癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

4月最後のレッスン受けました

2017-04-28 16:24:18 | 私の英会話学習

今日の英会話レッスンは、ラウンドアップ、トピックトーク&フリーライティングを各1受けました。

今朝は、のんびりとしながら、Coversationのオーバーラッピング練習できました。

だから、レッスンでも話せました。毎日の練習が身につくと思いました。

GW期間となるために、次の私のレッスンは、しばらく空きます。

自宅でのんびりとくつろいだりしながら、少しでも音読練習はしたいと思います。

更に、英検対策は欠かせません。

連休明けたら、すぐに試験日が迫ってくるように感じるからです。

苦手なところを重要視して、取り組みたいと思います。

今夜も約1時間半は少なくても、復習しようと考えています。

その後は、おおいに休んで、普段の疲れを癒したいと思います。

微妙にストレスも抱えてきていたので、リラックスな時間配分としたいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿