癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

残り少ない今年のレッスンに備えて

2017-12-12 23:21:09 | 私の英会話学習
毎週、日課になっている英語取得への道のりは、今日も……。

Conversation では、オーバーラッピング、シャドーイング練習は、物凄い時間になり取り組んでいます❗

声が枯れ果てる、一旦休んでは、お茶飲んでは、再開していた昼も夜も。

リスニングも不安にて、英検リスニング問題の復習して見ました。

聴くことに、オーバーラッピング、シャドーイングもするのも良いというから、やれるだけやっていました。

英作文の流れ、構成について、教材を読みました。

これもまあ、慣れないとダメ、例文作り、準2級の単語使うのが見本らしき。

知っている単語で使う、文章は、必ず準2級の構文使えるように練習していくのみかも~。

今週も本気モードで、受けては、復習しています。

音読lessonは、楽しい時間ですから、スッキリな時間です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿