癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

3月のジンクス乗り越えました!

2017-03-30 21:24:33 | 日々なる中で
毎年のこの3月、ジンクス乗り越えましたよ。

毎年弱いと思っていましたが、英語学習と音楽、映画等で乗りきることできました。

やはり、目的を持つことは大きな力となるんです。

明日で3月終わりますね。

今年の4分の1達した事になります。

よく過ごせたと思えるから、明日も日々の生活していきます。

困難はバネになる、跳ね返す力あることに勇気持ち楽しみたいとも思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿