癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日もAEON英会話レッスン充実です

2016-12-14 15:54:55 | 英会話
今日のAEON英会話レッスン充実でした。

2レッスンとミニトーク&フリーライティングを終えました。

音読成果はよくなってると教師より誉められました。

又、英文訳もスムーズに馴染めていて、誉められました。

日々の予習と復習が身についてきたと感じました。

まだまだですが、楽しいレッスンです。

英語を上達することは、2014年の8月から始めた結果でもあります。

あの頃は、何も知らなくて……。

今みたいに過ごせる日々は、家族の理解もあるから、できることですので感謝です。

昔、既に習った英語なのに、今改めて習うと昔よりも今の教え方は素晴らしいです。

私が高校生の時は、CDなんてない時代で、

高校教師の発音は果たして正しかったのかと思うこともあります。

今バスの中でブログ書いています。スマホで。

便利な時代ですよね。つくづく思いました。

帰宅して、夜はまた勉強無理なくやるつもりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿