癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

精霊の守り人~8話見ました

2017-03-18 23:14:58 | 好きな俳優と女優
18日放送の精霊の守り人~シーズン2~8話見ました。

綾瀬はるかさんのアクション、かっこよくて素敵でした。

シーズン3は、11月放送とか聞いていますけど、

シーズン2は来週で最終回ですね。

毎週録画もしています。

私の宝物の作品です。

綾瀬はるかさんの出演作品は、ほぼ持っています。

バルサという架空の人物、ドラマ物語もフィクションですけど、見事に世界観描かれていますね。

楽しく見ていました。

このドラマのガイド本もサウンドトラックも持っています。

全く凝り性だから、好きになるとつい……。

綾瀬はるかさんのCM等も見るといつしか笑う私、好きな女優さんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿