癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Windows10のブラウザとの相性

2015-08-13 21:59:01 | インターネット

このブログ、どうやら、Windows10のブラウザと不具合があると知りました。

まだ出始めて間もない新ブラウザ。

今のところ、使わずに、グーグルのブラウザを利用することにしました。

大手銀行ではシステム不具合の危険性ということで

Windows10の利用は、先延ばしにて使われていませんね。

アップデートしてくれるといいのに・・・

今までいろんなOSを利用してきた私は、

8.1よりも操作性はよく、データファイルも残っています。

今後、出て間もないから、いろんんな不具合があるのでしょう。

順序良くアップデートされると、安心して使えるかと思います。

Windows10のマニュアル本は本屋さんで見つけて買い持っているので

じっくりと読んで、操作性と疑問点を知りたいと思います。

mailの機能は、ユーザー名とパスワード入力で

いろんなアドレスの設定をしてくれる利点もあるけれど、

安全性を考えたら、大丈夫なのでしょうか?

だから、オフィスのアウトルックでmailを利用しています。

皆さんも疑問ありませんか?

解説本も少ないし、今後のマイクロソフトの出方次第で

使いやすいOSになるといいなあと感じています。

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿