癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今を過ごすこと……。

2017-03-16 22:23:00 | 日々なる中で
持病とのにらみ合い、ずっと10年以上過ぎました。

今は負けたくない、諦めたくないという気持ちが強いけど、

たまには、足を止めて、空を見上げることも大切です。

ゆっくり目を閉じて、ヘッドフォンの音楽に漂い、遠くの道程に心を寄せる……。

そんなひとときも必要で、ある程度、時が経てば、

もしくは、明日になればマイペースに更に目的を目指せると感じます。

スイッチ&オフの切り替えあるから、いい日々となると思えます。

人生は三度目へのチャレンジャー。

色んな思い出もあるけど、それはそれでいい、今は、前を見つめ進む勇気を大切にしたいと思います。

だから、諦めない、負けない、ゆえに走れることに過去は関係ない、

今を過ごすこと、楽しめることが素晴らしい人生かなぁ‼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿