湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

鹿野城からの景色

2008-11-15 | 城・城跡
鹿野城の堀の景観や ゆったりと泳ぐ白鳥は すでに紹介しましたね。

今回は「鹿野城の城跡に登ったら~」 
「こんな風に下に鹿野の町が見えます」を紹介します。

9月の末に登ったら、
まだ 元気に生き残っている蚊がいて
登る最中に 寄ってきて血を吸われるので、
蚊を追い払いながらの登頂でした。

でも
秋晴れの日で 城跡って いいですね・・静かで~・・ 
湯もいいが・・城跡のある温泉地は風情があり 好きですね
 
鹿野の町は 落ち着いた城下町で、
歴史もあり いいです 
いつ 行っても 気持ちが休まる 癒し系の町です

場内の堀を泳ぐ白鳥も のんびり~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿野城の堀 | トップ | 大森の湯  露天風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

城・城跡」カテゴリの最新記事