HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

ディズニーシーに行って来ました!

2007年05月05日 23時44分25秒 | 日記
本日も家族サービスです。

私と奥と娘の3人で、ディズニーシーへ行って来ました。

息子は、先日高校の遠足でディズニーシーに行ったのと、部活が有ったので行かないとの事でした。

都内は、ゴールデンウィーク中という事で空いていましたので、1時間ちょっとで自宅から到着しました。
ちなみに奥と娘は、社内で花より男子のDVDをずっと観ていました。

今回のディズニーシーでの楽しみは、何と言ってもタワー・オブ・テラーに乗る事です。

8時のOPENと同時に、奥と娘をタワー・オブ・テラーに走らせ、私は古屋さんお薦めのオーバー・ザ・ウェイブと船の乗客役で参加できる体験型のグループツアーの申込みに行きました。
申込み終了後、タワー・オブ・テラーに向かい、約60分待ちで乗る事が出来ました。

僕個人としては、ディズニーの中で一番楽しい(怖い)乗り物だと思いました。
ちなみにセンター・オブ・ジ・アースのファストパスの発券に行った際に、後ろの方に話しかけられ、『タワー・オブ・テラーのファストパスを8時半に発券したけど、17時半~18時半なので、新幹線に間に合わないので、さし上げます。』との事で、せっかくなので頂きました。

お蔭様で2回も乗る事が出来ました!

ちなみに長男は、平日の遠足だったので、4回も乗れたそうです。
東京ディズニーシー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿