HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

社員旅行(2007香港編)①

2007年05月27日 17時05分07秒 | Weblog
社員旅行で香港に、5月21日~24日(A班)、5月22日~25日(B班)まで行って来ました。

まずは、成田空港にて




香港到着です。




香港空港にてシャトル乗車後のエスカレーターにて、



マンスリー事業部のT課長、楽しそうな笑顔ですね!

続きは、2007香港②にて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

社長会に行ってきましたⅡ

2007年05月14日 06時18分02秒 | Weblog
社長会2件目は、銀座から六本木に移動し、ビートルズの曲をライブ演奏してくれるバーでした。
懐かしい曲が流れていました。

3件目は、今話題の物まねライブハウスです。
スター 六本木

TVでお馴染みの物まねスターが、次々と登場してきます。
最後は、1グループに1名づつ物まね芸人が付、一緒に会話が出来ました。
僕らの席には、ジョニー・デップが来ました!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

社長会に行ってきました!

2007年05月13日 06時03分59秒 | Weblog
社長会とは、社長が社員に普段食べれないような高級な場所で美味しい料理と美味しいお酒を堪能させてくれて、しかもコミュニーケーションをはかれるものです。

今回は、社長と管理部Hさん、みずほ台店Sさん、法人営業部Sさん、業務管理部Kさんと私の6人で社長会でした。

場所は、銀座うかい亭でした。
銀座うかい亭


何と一人あたり24,150円のコースでした。

今回のメインは、
黒鮑岩塩蒸しです。

そして
うかい亭特製牛ステーキです。

本当に美味しい料理と美味しいお酒に舌鼓をうった、楽しいひと時でした。

社長、ご馳走様でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニーシーに行って来ました!

2007年05月05日 23時44分25秒 | 日記
本日も家族サービスです。

私と奥と娘の3人で、ディズニーシーへ行って来ました。

息子は、先日高校の遠足でディズニーシーに行ったのと、部活が有ったので行かないとの事でした。

都内は、ゴールデンウィーク中という事で空いていましたので、1時間ちょっとで自宅から到着しました。
ちなみに奥と娘は、社内で花より男子のDVDをずっと観ていました。

今回のディズニーシーでの楽しみは、何と言ってもタワー・オブ・テラーに乗る事です。

8時のOPENと同時に、奥と娘をタワー・オブ・テラーに走らせ、私は古屋さんお薦めのオーバー・ザ・ウェイブと船の乗客役で参加できる体験型のグループツアーの申込みに行きました。
申込み終了後、タワー・オブ・テラーに向かい、約60分待ちで乗る事が出来ました。

僕個人としては、ディズニーの中で一番楽しい(怖い)乗り物だと思いました。
ちなみにセンター・オブ・ジ・アースのファストパスの発券に行った際に、後ろの方に話しかけられ、『タワー・オブ・テラーのファストパスを8時半に発券したけど、17時半~18時半なので、新幹線に間に合わないので、さし上げます。』との事で、せっかくなので頂きました。

お蔭様で2回も乗る事が出来ました!

ちなみに長男は、平日の遠足だったので、4回も乗れたそうです。
東京ディズニーシー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンフェアーを観て来ました!

2007年05月04日 22時12分19秒 | 日記
ゴールデンウィーク休暇中、家族3人(私と奥と娘)で久しぶりに映画を観に行ってきました!

本当は、『スパイダーマン3』を観たかったのですが、

奥が『スパイダーマン3なら、観にいかない。』と言うので、


それなら、『アンフェアーを見に行こう!』という事で、意見一致です。

TVシリーズを観ていたので、内容は解り易くて良かったです。

何と言っても、篠原涼子演じる女刑事・雪平夏見のルール無視の活躍と娘・美音の演技がとても可愛らしく、とても楽しめました。
終わり方が次回作が有る様な終わり方だったので、次回作が有れば、また観ようと思いました。

アンフェアー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加