HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

最近はまっている昼食です!

2011年02月07日 07時45分02秒 | Weblog
最近はまっている昼食は・・・・・。













松屋さんの『豆腐キムチチゲセット』490円です。














お勧めの食べ方は、・・・・・・・。












豆腐キムチチゲに、七味唐辛子を沢山振り掛けます!













唐辛子には、主成分であるカプサイシンが含まれています。痛覚神経を刺激し、局所刺激作用あるいは辛味を感じさせる。体内に吸収されたカプサイシンは、脳に運ばれて内臓感覚神経に働き、副腎のアドレナリンの分泌を活発にさせ、発汗及び強心作用を促す。
















ごはんの上には、紅しょうがをひき詰めます。













寒い時には、生姜ですよね。












体が熱くなり、汗もかき、ダイエット効果間違いなし!













痩せたい方には、お勧めです!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな体型になりました!

2011年02月06日 08時03分56秒 | Weblog

体を鍛え始めてから、4ヶ月以上が経過しました!











体重は、67.90㎏!














体脂肪は、10.9%!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MIX!

2011年02月05日 07時56分21秒 | Weblog



O主任に聞かれたので、アップしてみました!











タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー












その後は、日本語で、虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊 飛 除去

(トラ ヒ ジンゾウ センイ アマ シンドウ カセントビジョキョ)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大好きな曲です!

2011年02月04日 07時04分10秒 | Weblog



先日行われていたAKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2011 に必ずランクインすると思っていた曲ですが、何故か圏外でした。









TeamK 6th RESET 公演のアンコールの中で歌われる曲ですが、優子(大島優子)もみーちゃん(峯岸みなみ)の2人が大好きな曲1位に選んでいる曲です。










引越し(旅立ち、別れ等)がテーマな曲いかがですか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近耳に残ってしまっている曲!

2011年02月03日 07時16分24秒 | Weblog




先日行われていたAKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2011 の第5位のこの曲『チームB推し』が最近耳に残ってしまっています。













TeamAとTeamKの公演の曲はかなり聴いていましたが、TeamBは『初日』という曲以外、殆ど聴いていませんでした。















推しメンがいないので・・・・・。















2階のI課長代理やO主任もはまっています。














とにかく元気になれます!













何を言っているか解らない部分があったのですが、この歌詞付きですっきりしました!













皆さんも是非聞いてみて下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DOCUMENTARY of AKB48 を観てきました!

2011年02月02日 22時40分47秒 | Weblog
DOCUMENTARY of AKB48 を観てきました!









いつも映画は、ワーナーマイカルシネマズ大井で観ているのですが、今回AKB48はワーナーマイカルシネマズ大井では上映されていないので、初めてシネプレックス新座で映画を観ました。












映画の内容の前に、シネプレックス新座の一番大きいスクリーンでしたが、めちゃくちゃ広くて感激しました。
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/niza/







ちなみにチケットは、前売り券を購入しておきました!







この映画の内容は、独占密着を含む1,000本を越えるテープに記録されたAKB48の喜び、葛藤、成長、夢!












昨年度のシングルは、桜シリーズ第3弾『桜の栞』から始まる。

この衣装は、前日までセーラー服で撮影するはずが、急遽岩井監督が着物と袴の衣装に変更との事で、佐川急便を使って全国から集めた事などが紹介されていました。











AKB48の中心メンバーと言えば、やはりTeamAのキャプテンでもあり、AKB48としてもキャプテンである『たかみな!』でしょう。

篠田麻里子(通称:麻里子様)が、『たかみなは、AKB48の中で一番尊敬出来る!』と言っていた事が印象的でした。











自分の事は完璧にして、後輩には背中を見せるタイプ。また誰にでも気配り出来るたかみなの生き方に相通じるものを感じます。










皆さんも一度観てみたらいかがでしょうか!
http://www.2010-akb48.jp/photo.html









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガンツ観て来ました!

2011年02月01日 20時27分20秒 | Weblog
毎月一日と言えば、『1,000円で映画が観れる日』という事で、今回はガンツ観て来ました!









コミックは読んだこと無かったのですが、出演者達と、死んだはずの人間達が巻き込まれる終わりのない戦いというストーリーに興味があったのがきっかけです。








最後の方は、2部作だけあって、?と思う部分が有ります。









映画の日でなかったら、レンタルDVDで観ても良かったかな・・・。







http://gantz-movie.com/index.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加