HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

乃木坂46久保史緒里、ツアー全公演欠席と一部活動休止を発表 経緯と胸中明かす

2018年07月01日 18時44分52秒 | 乃木坂46

 乃木坂46の久保史緒里が、「乃木坂46真夏の全国ツアー2018」(7月6日~)の全公演を欠席すること、及び21stシングル(8月8日発売)の活動を控えることが公式サイトで発表された。

久保史緒里(C)モデルプレス 久保史緒里(C)モデルプレス

乃木坂46の公式サイトでは、「久保史緒里の活動に関しまして」と題し、「久保史緒里ですが、体調不良により『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の全公演を欠席、及び21stシングルの活動を控えさせていただくことになりました。尚、その他の活動に関しましては、本人の体調を考慮しながら続けていく予定です」と発表。「ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続き久保史緒里の応援のほど、よろしくお願いいたします」とした。

久保史緒里(C)モデルプレス 久保史緒里(C)モデルプレス

久保史緒里「悔しく、不甲斐ない思いでいっぱい」

そして、久保は自身のブログも更新。「突然の発表となり、さらに、ツアー直前の発表となってしまい、本当に申し訳ありません」としたうえで、「昨年の秋頃から、体調が優れない日々が続いており、激しい運動や活動をすることが難しく、ライブのリハーサルなどに参加することも難しい状況でした。そのため、スタッフの皆様と話し合いをした結果、今回の21枚目シングルの活動、6th YEAR BIRTHDAY LIVE、真夏の全国ツアーをお休みさせていただくことを決めました」とツアー欠席と一部活動の休止に至った経緯を明かした。

久保史緒里(C)モデルプレス 久保史緒里(C)モデルプレス

また、決断は「非常に悩みました」といい、「このタイミングで、3期生という立場でありながら、この選択をしたこと、自分で決めたことでありながら、悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです」と無念さも。

最後には「少しの間、待っていてくださると嬉しいです。今よりも元気な姿を皆様にお見せできるように努めてまいりますので、今後も宜しくお願い致します」とファンに向けてメッセージを送った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿