ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

最初に播種した大根が発芽しました

2011-09-22 21:11:33 | 大根
9月17日に播種した大根は殆ど発芽していました。

台風15号による大風の被害はなかったようでしたが、双葉しか開いていなかったので、大風の影響を受けなかったのだと思います。

 

今日は朝の母親の通院の後の午後に、今シーズン2回目の大根の播種をしました。

 
今日播種した前シーズンの自家採り種(耐病総太り) 

明日は今シーズン最後の大根の播種となります。 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の畑ネコです | トップ | 母親の通院のついでに清見台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事