しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

日常が変わる

2020-05-31 | Weblog
ステイホームで様々なライフスタイルが変わりましたが、よく聞くのは道端に目が行く余裕ができた、というものがあります。んで、我らが旅人Hammerも、燕ちゃんに接近してこんなにかわいすぎる姿を収めたのでした。

この1ヶ月、読んだ、観た、汗たっぷり流した、1日1食で乗り切った、楽しい楽しいひと月でした。来週からボチボチ出社が始まります。まずは週2日から。以前のように週5日出社なんて、もう絶対ヤダ!
コメント

紫陽花ダンスパーティー

2020-05-10 | Weblog
本当は青い紫陽花が欲しかった。しかし、ピンクのこの子に釘付けになり…

今はどんどん増やすことしか考えてない。アジサイダンスパーティー、育て方、で検索すると出てくる出てくるYouTube。結構人気のユーチューバーのを見たが、その人は何年も毎年発信してるのだが、嫁さんの田舎の実家にたくさん紫陽花があって、義母が育ててるらしいが、コメントが、田舎のおばちゃんって紫陽花好きなんですよね、なーんで田舎のおばちゃんって紫陽花好きなんですかねぇ、と、ご自身もやや訛ってて和ませるコメントでしたが、私も今年は紫陽花大好き田舎のおばちゃんとなりました。来年も乞うご期待。まずは今年の梅雨を存分に楽しみます!
コメント

マスクさま!

2020-05-03 | Weblog
税込2970円!
マスクごときが!

ステイホームGW。
在宅勤務でも休みの日は超嬉しい。いつもより念入りにケアしてる。そして、映画もいっぱい観ている。あーしあわせ。

もっと幸せなこと。
着実に断捨離進行中。
庭も手入れして念願であった紫陽花を植えるぞ!
コメント