しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

秋だ、いそがしかった

2023-10-14 | Weblog
静かな週末。忙しかったせいか微熱が出たので爆睡した。朝9時から目が覚めたら午後3時だった。夢も見ない静かな昼寝であった。その間、枕はニャー助にとられたので、ニャー助の腹に頭をうずめて寝てた。ベランダでゴロゴロしているその身体に頭を寄せる、複雑な気持ちだが、ふかふかで暖かい。猫がいるってのはかくもほっこりする瞬間がそこかしこに転がっているのだ。もう一匹、ちっちゃいのがほしいが、ニャー助を人生最後の猫として愛でていこうと思う。

来週からは週5日出社勤務だ。考えただけで、うへえ、だが、やるしかないのだ。
通勤はエクササイズ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋だ、いそがしー | トップ | 禍福は糾える縄の如し »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事