しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

免許合宿か合宿免許か

2024-02-12 | Weblog
Hannah、めでたく運転免許取得!
岩手の免許合宿に参加して2週間で合格してまいりました。合宿だと効率よく取れるからいいかもね。
岩手は大変楽しかったようで、朝、昼、晩と郷土料理に舌鼓を打ち、変わり種のお土産選びに観光にと充実した時を過ごしたようでございます。
我が家にはこれで二人の運転者がいるので、夏休みはドライブなんぞで遠出するんすかね。

この後は、探検部の、これまた2週間強の合宿が控えていて、春休みもアッという間に終わり、春からは新居での生活が始まりますが、裏方である私はあれやこれやと家財道具の選別に頭を悩ませている今日この頃だ。
なかなかにアクティブな娘じゃのぉ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1月2日17時36分浜松町行羽田... | トップ | 秀と優 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (にゃん太)
2024-02-14 21:03:13
おめでとう♪あたりまえだがどんどん大人になっていくなぁ、次に会えるのは結婚式?わしは大特二種、けん引二種、以外全部取得しておる♪ちなみに大特、けん引二種の免許を取得してるのは全国で511人だそうじゃ、だからほぼコンプリートでいいよね♪
なにげにすごいな! (Hannahhammer)
2024-02-14 21:41:26
Hannahは、私が見る限り、運転上手いよ。探検部にも入ってるし、ワイルドな話、好きそうだ。「次に会えるのは結婚式」いやあ、その前に会いましょ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事