しあわせな日々

しあわせな3人家族の楽しい人生

チャッピーの爪痕

2017-11-16 | Weblog
寒かろうと思い、捨てようとしていたニャー助の布団を出しておいた。なかなかご利用はなかったが、ある朝、少なくとも上に乗った形跡を発見!昨日、来てたんだ、と嬉しくなったのも一瞬で最近はトンとお目にかかれない。

ニャー助は、毎日ソワソワ窓を見てる。毎日毎日恋い焦がれている。ニャー助よ、それがLOVEと言うのじゃよ。

天気予報が傘マークの日は布団は出さない。天気がいい日はまた出そう。布団に残された爪痕は、小鳥ってことはあるまい。近頃はシジュウカラが散策しているし、スズメの可能性もあるか。あるいは夜な夜な出没するコウモリか。案外カラスだったりして。そのカラスの新情報!毎日、同じカラスに挨拶すると、そのカラスはゴミを漁らなくなるって!やってみたい。でもカラスを見分けることは無理だにゃあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« チャーンとチャッピー | トップ | 毛蟹御一行さま »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事