プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

【公式】羽生結弦本人から、公認「公式ツイッター」開設のお知らせと「偽ツイッター」と「偽インスタグラム」拡散への警告とお知らせ

2022-10-06 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

 

 

羽生結弦本人と 公認スタッフによる、「本当の」「公式ツイッターアカウント」が開設されていますので、ここにお知らせいたします。

Yuzuru Hanyu & staff Official 羽生結弦&公認スタッフ【公式】(@Y_HanyuOfficial)さん / Twitter

なお、羽生結弦はその前日に1度、別のアカウントを取得しましたが、自分で納得がいかずに削除して、こちらに変えたことをご報告いたします。

羽生結弦本人が、自分の名前でアカウントを取得しようとしたら、すでにニセモノにほとんどの名前のパターンが使われていて作れず、選ぶのに難航しましたので、4日に一度作ったアカウントに50人ほどのフォロワーがつきましたけど、(公開していなかったのに)削除してこちらに変えたことをご報告いたします。

色なしの偽ロゴを本物と宣伝する人間たちには、どんな言い訳も認めません。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今まで、公式と勝手に拡散されてきたものは、偽のツイッターですので、どうぞご注意下さい。

また、現在、羽生結弦公認の、公式インスタグラムは存在していませんので、どうぞ偽インスタグラムにもご注意ください。 

 

※ 偽ツイッターを今後も公式だとして、虚偽情報を流したり、宣伝したり、嘘で羽生結弦一人出演の単独アイスショーなどと間違った情報を繰り返し流すものは、法的措置の対象としていきます。

 

 

10月1日: 以下に掲げた、偽ツイッターと偽インスタグラムは、羽生結弦が通報しましたし、警察にも通報して刑事告訴に加えましたのでお知らせいたします。 

今拡散されているものは、公式などではありません。(脅迫者に脅迫された者がしたことがわかっています。)

 

以下のものは、偽のツイッターですので、フォローしないようにご注意ください。

 

 

以下のものは、偽のインスタグラムですので、フォローしないように。

 

上のものは 偽モノであって、羽生結弦が認めている公式などではありませんので、どうぞ ご注意ください。

 

「プロローグ」も、出演者が羽生結弦一人の単独アイスショーなどではありませんので誤解なきよう。スケートをちょっとでもわかっているなら、あるいは関係者なら、そして、ちゃんとスケートを見てきた人たちや、アイスショーでの羽生結弦を見たことがある人なら、たった一人で数時間も出て滑るアイスショーなんて、絶対に あり得ないと必ずわかることでしょう。

(KOSEは脅迫されていることを公表したからといって、何を書いてもいいなどということはありません。脅迫が今もまだ続いているなら、必ず「この件についての脅迫も」通報して脅迫者をさらにこの件でも通報してください。そうでなければ、羽生結弦と私への信用毀損として扱いますし、刑事でも民事でも責任をとっていただきます。)

そんなことさえもわからない人達が大勢いることが、あるいは知らないふりをしている人たちが、今までも今も一連の犯罪を助長させて、羽生結弦の心身を殺そうとしているかのような 恐ろしさです。

技術妨害衣装で4回転アクセルを跳ばせようとする残酷さと全く同じ、羽生結弦の健康への思いやりのかけらもない 酷い内容を喜ぶ人たちには、驚かされます。

そして、まだ準備段階だったのに勝手に公開された「プロローグ」の公式サイトに載っている羽生結弦コメントは、まだ書き途中のもので、完全版ではないものが、許可なく勝手に公開されたので、ここに公表いたします。

(10月4日現在、まだ羽生結弦本人から「プロローグ」サイトの公開の許可は出ていませんので、どうぞご注意ください!)

 

スポーツもスケートもしたことがあり、本当に応援してきた人達なら、あのサイトの内容の問題必ずわかるはずです。

羽生結弦本人の希望で、以上を ここにお知らせいたします。

 

 

※ 何十万人が騙されようと、どれほどのマスコミが煽ろうとも どこまでいってもニセモノはニセモノでしかありません。フォローしたら騙されるだけ。

拡散する人たちは、詐欺と業務妨害をしている者として扱います。

 

あの「偽ロゴ」を見て、おかしいと わからない人たちは、羽生結弦のことを何もわかっていません。

今回のことで、今までも虚偽情報を流布されてきたことの、今までの 羽生結弦と私に対する、被害の恐ろしいまでの 深刻さが証明されましたし、脅迫者と技術妨害衣装の強要者・名誉毀損を繰り返してきた者たちが、私たちにやってきた 被害の深刻さも証明されました。

 

羽生結弦への名誉毀損と侮辱と「死ね死ね」ツイートだらけの@akiragiminasokoの正体と、羽生結弦と私への信用毀損・名誉毀損と侮辱と虚偽流布の「YUZU非公認スタンプ」で自分が誰かをアピールし続けてきたツイッター主@satomi_yuzu1207の正体は、警察の捜査で既に同一人物と判明済と羽生結弦が聴いて確認していますので、公表いたします。これ以上の私たちへの名誉毀損と信用毀損・技術妨害と貶め目的の虚偽流布、侮辱、脅迫・強要は一切許されないです。以前からの脅迫強要者で、私への危害予告を使ってまで脅迫して技術妨害衣装を羽生結弦に強要し続けた人間は、羽生結弦の何年も前からの話では、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝していて、安倍元総理が殺された後、3日もしないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星を脅迫で強要し続けてきた人間です。試合出場つぶしと偽曲強要は、その組織のトップの責任者たちに責任があるのは当然のことです。

 

 

現在、羽生結弦の公式を勝手に名乗る、偽ツイッターおよび、偽インスタグラム等の 偽アカウントで勝手に公開されて拡散された

羽生結弦の新しいアイスショー「プロローグ」は、

羽生結弦一人が出演する、単独のアイスショーなどではありませんので、偽アカウントによる虚偽情報にご注意下さい!!

プロデュース側を、羽生結弦が一人で全部やりきる、という意味であって、今後、出演スケーター等は他にも追加されてから、正式に公開される予定だった、まだ公開予定ではなかったものです!

現在、勝手に宣伝されたチケット販売も、羽生結弦の意思によって 保留または延期されますのでご注意ください。

 

※ khb(東日本放送)の生放送で「年内に2つのアイスショー」といったのは、あの時点で公開している、2つのアイスショー「カーニバル・オン・アイス」と「スターズ・オン・アイス八戸2022秋」のことであって、「プロローグ」はまだ羽生結弦は公開する予定ではありませんでしたし、今後出演スケーターは追加される、準備段階のものです。 偽ツイッター、偽インスタグラムによる、虚偽情報にご注意ください。

 

羽生結弦は、ANAの公式ツイッターからご挨拶を出しています。

現在、羽生結弦の公式スタッフを勝手に名乗る偽アカウントが拡散されて、勝手に許可なき公開段階ではないものが公開されて、マスコミ関係者が暴走していますが、 

これらの偽アカウントは、羽生結弦本人のものではありませんし、羽生結弦本人が許可もしていないもので,

まだ公開予定でなかった準備段階のものを勝手に公開した 偽アカウントで、羽生結弦の許可のない 犯罪アカウントですので、ご注意願います。 

羽生結弦本人の強い希望と依頼により、当サイトが公式情報として、公開しています。  

戦争も犯罪も、こうやって、無用に拡大していくのがよくわかりますね。

 

(ANA公式ツイッターからのご挨拶は、ページ一番下に掲載しています。)

※ また、「プロローグ」は、まだ公開予定ではなかった作成途中のものを、羽生結弦の許可なく 勝手に公開されましたので、出演者は今後追加されていきます。わざと羽生結弦本人の意思に反する 偽ツイッターと偽インスタグラムに ご注意下さい。

 

 

ANA公式からもう一つのツイッター写真! 

日中国交正常化記念式典 で、 羽生結弦にとっての最初の「白鳥」すなわち「ホワイト・レジェンド」の演奏をされている川井郁子さんとの記念写真! こちらをどうぞクリック

「ANAが協賛する日中国交正常化50周年記念イベント に #羽生結弦 さんと #川井郁子 さんがゲスト出演✨

ソチ大会で羽生さんが演技された #ホワイトレジェンド はヴァイオリニストの川井さんが作曲された曲です♬🎻

今後も努力と挑戦を続けるプロアスリート羽生結弦さんをANAは応援しています」 とのことです!

画像

 

 

※ なお、羽生結弦は脅迫者たちを 既に刑事告訴していますので、ここにお知らせいたします。

私への危害予告を使って脅迫してきた人間たちの名前も、すでに警察は把握しています。

 

羽生結弦本人は、今までもずっと 色をとても大事にしているので、大事にしている 公式ロゴの、色を勝手に抜くような、ロゴのデザイナーさんの著作権侵害は致しません。

 

※ 羽生結弦が一並びにこだわっていたのは、選手の時代に、試合での結果を考えてのことだったので、北京五輪シーズンは、以前ほど 1並びや1位には こだわっていないからこそ、4回転アクセルへの挑戦が堂々とできたのです。

また、「天と地と」の衣装も、脅迫者による危害予告のせいで、五輪での実績や1位より、私の安全を最優先して選んでくれたからこそ、北京五輪フリーで、本当の衣装ではなく、あの、花の飾りが飛び出たままの衣装で4回転アクセルに挑戦するという、とんでもない決断をして、演技したのです。

それは私を守るためだったといいます。

(私はもちろん、技術妨害になる衣装で羽生結弦に演技をしてほしいなどとは、微塵ほども思っていませんでしたけれども、そこまで犠牲を払ってまで、私の命と安全を守ろうとしてきた羽生結弦には、本当に感謝しています。)

 

そして、1位や順位にこだわらなくなったからこそ、プロ転向も決められたのです。

 

戦争は悲しいですね。

そして戦争は、常に 嘘の報道や 嘘の流布、嘘による洗脳から始まっていきます。

 

としさんが、羽生結弦の手紙を受けて歌まで作ってくださり、羽生結弦のことを、本当にストイックな本物、だと語ってくださったのは、ありがたいことですし、

それこそが真実だと、私も知っています。

 

河北新報が出している「所属事務所によると」というのは、いったいどこの事務所ですか? 

本人確認をしていない、嘘の記事ですので、ここに猛抗議いたしますし、私は羽生結弦に頼まれて、このツイッターが偽物だと警告するように頼まれて書いているのです。

 

(重要) 羽生結弦本人からの 公式声明として、改めて 発表いたします。

 

既に、当サイトの複数ページで警告しておりますが、

現在、羽生結弦の公式スタッフを名乗る、偽のツイッターアカウントと 偽のインスタグラムのアカウントが 公式だという虚偽情報を流布されて 拡散されていますが、偽のアカウントですので どうぞご注意下さい。

繰り返し警告いたします。

嘘の情報を、確認もなしに 拡散した各媒体は、速やかにこの 虚偽情報の記事を削除して下さい。

羽生結弦は、ロゴにおける「色」をとても大事にしていますし、ブルーグリーン系はとても大事な色なので、様々な公式カラーに使ってまいりました。

(本当にファンだったら、気づけるはずだと私は思います。)

著作権というのは、色も含めて、決まっているものです。

わざわざ正式に依頼して、デザイナーさんに作っていただいた 正式ロゴを、色なしに変更して 公式を作るような愚かなことは、決していたしません。

 

なお、今後もこの偽アカウントを 公式などとして 拡散する人たちには、法的措置を検討いたしますのでどうぞご了承ください。

羽生結弦と羽生結弦サイドは、現在、この偽アカウントを通報しています。

 

※ 誤情報を拡散した媒体は、速やかに当該記事を削除して下さい。

※ なお、ユーチューブ内のコミュニティというのは、勝手に投稿できるものですので、羽生結弦本人のものではありません。すでに通報済です。

 

 

                                 2022年 9月30日 午前10時

 

   

羽生結弦のポンサー・ANAの公式ツイッターから、

日中国交正常化記念式典に特別「出演した」

羽生結弦本人からの、皆様へのご挨拶(メッセージ)です!!(クリック

 

「こんにちは、羽生結弦です。いつも応援ありがとうございます。

これからまだまだ、自分のいい物語に向けて、これからも全力で頑張っていきます。

これからもどうかよろしくお願いしまーす!(1回転ターンでご挨拶♪)」

 

※ 北京五輪シーズンに、羽生結弦をトロントに連れて行った ANAは、真実をもちろんご存知です。

いつも真摯な「本当の支援」を、どうもありがとうございます!

 

 


フィギュアスケートランキング にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


フィギュアスケートランキング

 

 

                             



最新の画像もっと見る