プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

【羽生結弦・公式】「元妻詐欺」に要注意!「羽生結弦に離婚した事実は一切なし!」ニセモノの自称元妻による、本当の結婚相手への深刻な人権侵害と背後の脅迫と名誉毀損の証拠集

2024-04-28 | プロアスリート羽生結弦のアイスショー出演情報・公式

ページトップ写真: バイオリン曲もすべて、清塚さんにピアノ曲に編曲させてピアノ曲だらけの演技を披露して、2020年以来の信念を貫いて示し、このページに掲載した、週刊誌の「ねつ造のでっちあげ離婚で売名を続けるニセモノ」と、羽生結弦が結婚すること自体が、そもそも絶対にあり得ないことを、羽生結弦が自ら、演技でずっと証明してきた「RE_PRAY」ツアー全公演の公式パンフレット。

2019年の全日本選手権を最後に、その後はバイオリン曲を2024年の現在に至るまで、徹底拒否して、すべてピアノ曲に編曲させてまで、自分の大事な演技はピアノ曲に徹底してきた羽生結弦の真実は、世界中のファンと、本当に羽生結弦を取材してきた本当のジャーナリストの皆様と、真実を伝える使命感をおもちのマスコミ関係者の皆様には当然 伝わっていると思いますので心から感謝です!

リコール署名偽造判決巡り大村知事「河村市長らの説明責任消えず」  こんな卑怯な大規模な「偽造による」「名前を使った騙し」のために、大村知事が指摘しているように、これほどの大金出したのは誰でしょうね? 河村市長は、別記事で「色々しゃべられると困る人がいるようだけど真実を話してほしかった」とコメントしています。

ところで、一般的に、自分が公開している自分の公式ツイッターでの生年月日と 診断書の生年月日が違うなら、それは本人のものではないという証拠です 世の中には生年月日の違う同姓同名になっている人間の診断書で、自分がその病気だと主張して入院して、それが治ったなどと主張する人もいますが、一般的にただの騙しか詐欺であって、奇跡でもなんでもありません。

サギや騙しの横行してる社会。世の中には、戦後生まれなのに戦時中生まれだと年齢詐称している人もいるから驚きです!自分で公認の公式ツイッターで公開してる生年月日と、公開している診断書の生年月日が違う人がいたら、どちらかが絶対に嘘なのは明らかです。同姓同名を使った騙しやサギが得意な脅迫者やそれで儲ける人たちに御注意下さい。
 
文書偽造と名誉毀損で、羽生結弦に刑事告訴されているのに「自称元妻」などと詐称し続ける、モラルのかけらもない「ニセモノ」は、「反キリスト」で有名な、日本で大問題になっている新興宗教の関係者。羽生結弦に対して最初から敵対していて、結婚妨害の脅迫者たちと結託し、羽生結弦へのねつ造犯罪が事実無根である「証拠」の隠滅行為に加担した人間です。有印私文書の変造や偽造も、それを利用した売名も、どちらも、本当に誠実な人なら、絶対にしないことですし、決してできないことです。羽生結弦とそもそも付き合ってさえいないのに、このような究極の「大嘘」で売名できる、「反キリスト」で有名な新興宗教の関係者とは、羽生結弦は 信仰も信念も「全てが正反対」ですし、付き合いさえ一切ないので公式で公表中!これらの「元妻詐欺」の脅迫者で仕掛け人の1人である「精神が美しさとは正反対」のナチスドイツ絶賛者には十分に御注意下さい。
 
Yuzuru has never divorced from anyone, please be careful  with fake news that intimidators and threateners forced to post fake  announcement from fake account @YUZURUofficial_. 
Please be careful with people who have trumpeted this awful fake news!
The truth is that the woman who have mentioned in this fake news as ex-wife is the person whom Yuzuru has pressed charges against the crime of  the document forgery!  She changed Yuzuru's true fiancee's name into her own name and changed  Yuzuru's true fiancee's  tesitimony document into hers.
 
ナチスドイツ絶賛したり、反キリストで有名な、日本で長年大問題になっている新興宗教の宣伝を、日本国民へと羽生ファンへの押し付けのために脅迫しつづけてきた脅迫者たちが、意図的に流させてきた、羽生結弦が誰かと離婚したなどという「究極の茶番劇場」に御注意下さい。これを真実かのように語る全ての人は、本当のファンでも本当に羽生結弦を知っている人でも親しい人でも本当の関係者でも何でもありませんので、どうぞ世界中のファンと、世界中の「本当のジャーナリストの」マスコミ関係者の皆様は、十分にご注意下さい。
 
「Notte Stellata2024」でも、「Danny Boy」はピアノ版であえて演技したこと、「RE_PRAY」の第二部はピアノ曲で全て固められていることは、世界中の本当のファンが知っています!
 
ナチスドイツ絶賛者で靖国神社の信奉者の自称愛国の卑劣な脅迫者たちや、日本で大問題になっている新興宗教を、羽生結弦とそのファンに押し付けるために卑劣な脅迫をし続けてきた人間たちから、「殺すぞ」「名誉毀損させてやる」脅迫が 羽生家に出され続けてきました。どれほど「本当の結婚相手と真実」が公表されると脅迫者たちと名誉毀損媒体は困るのか、証明しています。
 
※ 脅迫者たちに強要されて無理やりやらされた曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」はもともとバイオリン曲ですが、羽生結弦がわざわざバイオリンを徹底拒否して、すべて「ピアノの曲に」清塚さんに編曲してもらい、バイオリン要素をゼロにさせたピアノ曲で演技したことは、世界中のファンならみんな知っていることです。これがすでに2021年における真実です。

羽生結弦の「本当の婚約者で結婚相手」は、ピアノを長年やってきた人間だからです。羽生結弦の親友や信頼している人たちも、ピアノ関係者で固められています。羽生結弦がバイオリンをもし誰かに頼むなら、川井郁子さんか、ファンタジーでご一緒したNAOTOさんになるでしょう。嘘で売名する必要などない、実力と才能のある人たちは、受賞歴の詐称などしませんし、自然と、顔もその素晴らしい演奏も、みんなが覚えているものです

仙台市と宮城県は、名誉毀損と信用毀損と悪質な業務妨害で、この脅迫者たちと脅迫者の協力媒体すべて、徹底して 刑事告訴するべきでしょう。

他の人と結婚して離婚しただけのくせに、羽生結弦と離婚したかのように 脅迫者たちの脅迫まで利用して「売名利用してきた」、今日本で大問題になっている新興宗教の関係者である「自称元妻」などという、究極の経歴詐称のニセモノは、羽生結弦に徹底拒否されてきた挙句に、刑事告訴されているのが真実なのに、嘘で羽生結弦を売名利用してきた人間には、「不作為」による不法行為も問われます。

このニセモノの売名人間は、本当の婚約者の証言文書を変造・偽造して「羽生結弦側の証拠隠滅」をさせようとした人間であって、羽生結弦と本当の婚約者に対して、脅迫者たちと結託して脅迫し、最初から貶め目的で敵対していたのが真実です。

羽生結弦の姉が脅迫でやらされている偽アカウント@YUZURUofficial_で、「羽生結弦を殺すぞ脅迫」で脅迫されたために、他人が書いた嘘の離婚発表文を、無理やり出させられた「究極の茶番劇場」から、すでに4か月以上が経ちました。 

当公式広報サイトから、それらが完全な虚偽であって、サインもないニセモノであることを正式に公表してからすでに4か月以上。この脅迫被害による、本人のサインもない文章は、脅迫者たちが用意したものであって、そこには誰と離婚したかなども書かれていなかったのに(誰とも離婚していないのだから書けるはずもないですね) 勝手に売名に利用してきた「受賞歴の詐称までしている」「脅迫者たちと結託しているニセモノ」とは、最初から何の関係もありません。 その証拠に、2020年以降、羽生結弦はすべてのバイオリン曲を徹底拒否してきました!

「他人が書いた嘘の離婚発表」は、すでに11月半ばには公式で否定して告知しています。したがって、ねつ造報道続けてきた全ての媒体と脅迫でこのねつ造流布してきた脅迫者たちには、どんな弁解も認められません。法的責任は必ず負っていただきます。(FRIDAY、文春、しつこい週刊誌群の新たな記事も、すべて法的措置の対象とします。)

週刊文春やポストセブンや女性誌の、執拗な「ねつ造・名誉毀損記事」は、脅迫者たちとのつながりが証明されていますので、どちらにも「本当のファンの皆様は」一切関わらないよう、御注意下さい。羽生結弦は この「自称元妻」などとしてきたニセモノの嘘の重い責任と罪については、すでに検察に委ねています。 

有田芳生さんの「反社会的集団」発言、旧統一教会側が敗訴 東京地裁「名誉毀損に当たらず」  統一教会による名誉毀損訴訟、紀藤弁護士が勝訴「メディアは萎縮しないで」 教会側、4連敗に

羽生結弦は付き合いさえも一切なく、羽生結弦に刑事告訴された人間でしかないのに しつこい売名と同時に羽生結弦への貶め行為を続けるこの人間を、ねつ造離婚報道より前に、偽モノとしてとっくに刑事告訴しています。このニセモノは、脅迫者たちと結託している人間たちの一人で、最初から羽生結弦に敵対しているのが真実ですので、公表いたします。

ポストセブン・新潮、文春、女性自身、女性セブン、その他の 劣悪なウソだらけの創作作文を世界に流布させた媒体に 登場している、売名目的人間は、羽生結弦が 既に「偽もの」として 脅迫被害による「捏造の離婚報道」より前に、刑事告訴している相手でしかありません。世界中に流された酷い名誉毀損の大ウソに対しては、すでに明確に否定して、公表しつづけていますのでどんな言い訳も通用しません。
 
閉じ込めていたなどと書きながら、実は9月に演奏してましたなどと、誰でもわかる矛盾点で、ねつ造創作妄想文であることを自ら認めていながら、なおも名誉毀損を続けているので「故意」は明白です。
 
この人間は、羽生結弦の本当の婚約者の証言文書を、勝手に偽造・変造して自分の名前とサインに変え、婚約者のフリして、羽生結弦に大被害をもらたらしてきただけの人間で、妻などとんでもない、実態は正反対ですので、羽生結弦は刑事告訴している相手であり、脅迫者たちに無理やり強要されようとしてきたけれども、断固として拒絶してきた相手です。
世界中の本当の羽生ファンと、日本国民の皆様は、一切騙されないようにご注意下さい。
 
羽生結弦が守っているのは、本当の婚約者で結婚相手であって、その相手とは別れる意思は全くありませんので、ニセモノがどんなに嘘を流布して騒いでも、その真実に変化はなく、羽生結弦の意思に変わりは全くありません。
 
嘘で羽生結弦を利用しながら、妻だったとなどと売名宣伝しているような、羽生結弦に何年も拒否されてきたのに 脅迫者たちの脅迫を利用しながら、嘘だらけで売名利用を続けるようなニセモノを、羽生結弦が守らないのは、当然です。脅迫していれば、バレないと思っていたニセモノと脅迫者たちは、さぞかし誤算だったことでしょう。
 
羽生家の人間は、誰一人 ウソだらけの週刊誌等のインタビューに等応じていませんので、公表いたします。
 
念書なんてものは存在しません。羽生結弦は、カルト的で有名な新興宗教の関係者とは、そもそも結婚さえしておりませんし、刑事告訴している相手でしかありませんので、全く必要ありませんので。嘘ばかりの媒体は、脅迫者たちから、何か念書を書かされているのでしょう。
 
2019年シーズンに、Originをシーズン途中で変えて以後は、バイオリンを徹底排除して、断固として拒絶してきたからこそ、バイオリン曲でさえ、ピアノ曲にことごとく編曲させてきたのであって、まともに頭の働く人で、この意味が理解できない人はいないことでしょう。
 
検察と週刊誌は、ぜひ元バイオリニストなる者の戸籍を、誰と離婚したのか、しっかり確認してあげて下さい。羽生結弦の名前など、どこにも見つからないことでしょう。羽生結弦には、合同結婚式などという、他人が強要する結婚など、行う趣味も意思も、今までも今後も、一切ありません。
 
羽生結弦は、本当のキリスト教信仰であって、ニセモノの自称・元妻や脅迫者たちの信念とは、正反対ですので、世界中のファンは、どうぞ十分にご注意下さい。
 
羽生結弦は本当の婚約者で結婚相手を妻と呼ぶ意思はあっても、離婚する意思など全くありません。
結婚どころか、付き合いさえもない、信仰さえ羽生結弦とは全く異なる、「他の人間と結婚して離婚しただけの人間」を、羽生結弦と本当の結婚相手の一般人は、既に法的措置をとっています。ねつ造媒体の背後に脅迫者たちがいますので、日本国民は自分たちに何ができるか、一人一人がお考え下さい。

羽生結弦と「本当の婚約者で結婚相手の一般人」は 本当のキリスト教信仰であり、完全に合致しています。 しかし、旧統一教会は聖書一部利用しただけの新興宗教で、本当のキリスト教とは、全く相いれないもので、結婚など逆立ちしてもあり得ません。そんなことさえも理解できない脅迫者たちとその言いなりの媒体は、実にお気の毒なことです。

本当のキリスト教信仰の羽生結弦が、旧統一教会の関係者の者と「結婚することなど絶対に絶対にあり得ない」ことは、世界中の本当のキリスト教信仰の者たちと、旧統一教会の者たちの、どちらもが当然のこととして理解できることです! 

 
「表向きの 被災地支援」しているだけの脅迫者に、騙されないように被災地の方々もどうぞご注意下さい。今も反省など表向きの口先だけで、実際には全く反省などしていないことは、陰で脅迫が続いていることからも、明らかです。 
 
北京五輪シーズンの本当のSPプログラム「白鳥」は、衣装を自分が作ったなどと偽った人間から、本当の権利関係者複数が虚偽告訴をされていましたが 羽生結弦側の完全勝利で終わっています。 羽生結弦がトロントにいた事実も、本当のSPが「白鳥」だった事実も、すべて真実なのだから当然ですが、今まで散々嘘を流してきて、今も流している媒体や人には、御注意下さい。

衣裳を自分のものだと偽り、北京五輪シーズンの本当のプログラム「白鳥」をつぶそうとした人間が、本当の権利者たち複数にしかけた虚偽告訴は、そのプログラムと音楽と衣装の真実と実在が認められて、羽生結弦側と権利関係者一同の勝利で終わっていますので公表いたします。

 

日刊新周南は、羽生結弦サイドに、誤報であったことを既に認めています。

デイリー新潮、ポストセブン、文春、現代ビジネス、女性自身、等の、妄想の創作文にお気をつけ下さい。現在、すべて架空の妄想話が、週刊誌を中心に流布されてすさまじい名誉毀損となっていますが、最初にねつ造報道した「日刊新周南」は、デイリー新潮が書いた嘘しかないほどの内容が、それが事実かわかる人がいないそうですし、誤報だと認めています。 
このでっちあげられた人物は、他の人と結婚した人であり、羽生結弦とは 何の関係もありません。 
「元妻」どころか、羽生結弦から刑事告訴している相手ですので、すさまじい名誉毀損でしかありません。
 
羽生結弦は「旧統一教会」の信者でもなければ、「エホバの証人」とも全く関係ありません。この2つは、聖書を一部利用した「新興宗教」であって、キリスト教とは全く違いますので、誤解なきようご注意下さい。どうしても関係あることにしたい「脅迫者たち」は、ねつ造工作に必死ですが、すべて酷いレベルの名誉毀損です。真実は必ず明らかになる!
 
旧統一教会の信者の皆様は、羽生結弦が、旧統一教会の関係者の女性と結婚した事実はありませんので、騙されないよう、ご注意下さい。脅迫者たちは、羽生結弦に、戸籍謄本を提出するな!告訴を取り下げろ!と脅迫していたことがわかっていますが、つまり、提出されたら困るのが彼らの真実ですから、自分たちで犯罪を自覚している証拠lです。
 
このページに掲載している媒体は、既に羽生結弦側から、刑事告訴しています。完全でっちあげ妄想記事の「女性自身」「女性セブン」「デイリー新潮」「週刊新潮」「ポストセブン」「サイゾーウーマン」「SMART FLASH」「FRIDAY」も、名誉毀損の刑事告訴に加えます!
羽生結弦のご親族で、これらの「ねつ造妻報道」を繰り返してきた名誉毀損媒体からインタビューを受けた人など、誰一人いないとのことですので、世界中の皆さまに公表いたします! 
公式の声明を無視して、ねつ造妄想と空想話だけで、激しく名誉毀損をしてきた、日刊ゲンダイDEGITAL・現代ビジネスと、文春オンライン、ポストセブン、その他は、すでに刑事告訴していますが、さらに、ひどい妄想記事群と、デイリー新潮を、追加いたします! 
いつまでも、空想話にしがみついている激しい名誉毀損を繰り返す媒体は、世界に恥をさらす日が来ることでしょう!
 
羽生結弦が、ねつ造報道の相手とはそもそも結婚などしていないので(おつあいさえありません!)結婚していないのだから、もちろんそんな相手との離婚もあり得ないことは、検察が既に知っています!

You must be careful with fake information from fake account with fake LOGO, @YUZURUofficial_.   (True Yuzuru's official LOGO is pale blue! (ice blue!) This account is managed by Yuzuru’s sister, who has been threatened by intimidators for YUZURU's ,his true fiancee(true wife),and his true fiancee's family's lives and so on.

「天と地のレクイエム」の衣装は、足立奈緒さんによる作品ですので、世界中の羽生ファンにお知らせいたします!!
 
羽生結弦に、ねつ造犯罪で虚偽告訴したような人間は、この衣装でも技術妨害をしかけただけでしたので、羽生結弦が却下して、足立さんに頼んだ衣装を着てきたのが真実です!!今も自分の衣装だなどと主張しているようですが、ファンを騙す詐欺ですのでご注意ください!
 
ねつ造のニセ妻騒動は、この「ねつ造の性犯罪が、ねつ造である証拠」を私が出したのに、それをわざと隠滅させようとしたのが、その偽妻報道の人物と「羽生結弦がもう信用していない弁護士」であり、既に羽生結弦が刑事告訴していますので 公表いたします!
 
ねつ造のニセ妻と、技術妨害衣装を強要してきた人間は、どちらも羽生結弦を貶めるための行動をするほど敵対しながら、自分が信頼されているかに「装い」、世界中の羽生ファンを騙して自分の利益に変えてきたのです。
 

御注意: 羽生結弦への「ねつ造の離婚発表」は、本人のサインも全くないのは、真実ではないからです。あの嘘の発表は、そのように書かないと「私を殺してやる」その他の卑劣な脅迫で脅迫されたために、羽生結弦の姉が無理やり出させられた「本人のサインさえもない、他人が書いた文章」でしかありませんので、2023年11月より公表し続けております。

そもそも、ねつ造で元妻などと経歴詐称している人間は、お付き合いさえも論外の、刑事告訴していた相手でしかありません。

世界中のファンはもちろん、旧・統一教会信者の皆様が、これ以上騙されないように公表いたします!羽生結弦が旧・統一教会の関係者とつきあうことは、絶対にありませんのでご了承ください!徹底してバイオリン曲を使わずに来たのは、脅迫して思い通りにしたい独善的な脅迫者たちが、脅迫で結婚しろと強要しようとし続けてきたので、明確にNOの意思表示を何年もしてきたからです!

この「離婚したことにでっちあげられている」 ねつ造のニセ妻と、今回名前の書かれていた弁護士を、羽生結弦はすでに、自分と本当の婚約者で結婚相手を貶める犯罪に加担した内容で、すでに刑事告訴しているのが真実ですので、公表中。

脅迫し続ければ、真の愛が壊せるなどと思っている者たちは、表面でのアピールとは正反対で、愛とは程問い人生だったようです。

羽生結弦は、羽生結弦の本当の信仰である、キリスト教を否定したい人たち都合のいい おもちゃでも道具でもなく、意思のある人間であり、それらさえも尊重できない人間は、人権など語る資格もないのではないでしょうか。

これらの酷い嘘と強要・脅迫をしてきた者は、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手である者が、天皇家に仕えて教育に関わった者の子孫であり、羽生結弦と同じ キリスト教信仰をもつものであることや、今までの「知られたら困る真実」を沢山知っていることを気に入らず、なんとしてもつぶすために、結婚相手を殺すぞ脅迫をし続けてまで、激しい妨害と人権侵害を続けてきたのですから、この脅迫者たちが「天皇家への尊敬」などといっているのは、まさに口先だけで、実際に彼らが やってきたことはその正反対ばかりであり、美しさとは正反対で、むしろ日本を、世界の恥にさらすことばかりです。

嘘を流して国民をだますことは、戦争への第一歩です。

※ ついにねつ造の離婚報道、ねつ造文書の離婚発表までもが、脅迫されて書かされている羽生結弦の姉・羽生沙綾さんがやらされてきた偽X(旧ツイッター)@YUZURUofficial_から 出されましたが、見て分かる通り、
 
羽生結弦本人のサインも全くなく、すでに羽生結弦との信頼関係もない弁護士名で出されていますし、
その弁護士のサインさえもありませんので、
文書の内容は、真実ではありません。
 
 
日本中の全羽生ファンに、ポストセブンの不買運動を推奨します! ここに掲載されたねつ造記事の媒体は、世界に大恥をさらす日が必ず来ることでしょう! 違う人と結婚した人間を、妻にでっちあげなければならない脅迫者たちは、ポストセブンが「2021年の11月に羽生結弦が仙台で練習していた事実」を写真つきで報じたことがよほど気に入らないようで、それを意地でもなかったことにしたいようですが、プログラム「白鳥」はすでに裁判で認められていますし事実ですので 何をしても「ファンと国民を騙す」行為でしかありません。
 
 
日本も、アメリカのように、意図的な名誉毀損で儲ける人間達と劣悪媒体には、「多額の懲罰的損害賠償金」を認めるべき時期に、きているのではないでしょうか。
 
 
特にひどい脅迫者はナチスドイツを絶賛しながらアウシュビッツを否定し、フリーメイソンを宣伝し、脅迫ですべてがどうにかなると思うその精神は美しさとはまさに正反対、カルト団体と深くかかわり、その脅迫の協力者と共に、今も下品な宣伝と食事自慢が大好きで、人を監禁までして、殺すぞ脅迫で脅迫し続けて、悦にいるほど凄まじい人権侵害を何年もしてきた者。生年月日は嘘だと自分で証明したので、どうぞご注意ください。  
 
この者が、殺すぞ脅迫をし続けている対象としている、羽生結弦の本当の婚約者で結婚相手は、ねつ造記事に出ている偽妻ではなくて、天皇家に仕え、教育を担当した人間の一人の子孫で、羽生結弦と同じ、「本当のキリスト教信仰」をもつ人間ですので、天皇家を尊重など、この脅迫者はもちろん全くできていないのは言うまでもありません。
 
 
今まで妨害しながらすさまじい人権侵害を羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手の者にしてきた脅迫者たちは、天皇家を尊重など、
全くしていないことは明らかです。
 
こういう者たちの言動は、天皇家への尊重だの尊敬などとは、本心とは程遠いことが、丸わかりです。
 
 
本当に相手を尊敬する人というのは、その相手の言動や発言・真意を読み取ろうと真剣にします。
 
それをしたら、脅迫しながらキリスト教を侮辱したり、人権侵害と犯罪を陰でし続けながら、まるで自分は親切かのように装ったり、
自分だけは安全でいられるように、周囲や他の者を利用して、その人たちに罪をかぶせるような卑怯な方法で脅迫を続けることなど、できるはずもないし、
本当に尊重・尊敬している人なら、絶対にできないししないことでしょう。
 
 
そもそも、脅迫して 人に何かを強要して喜んでいるような人たちは、日本の恥でしかない。
 
 
※ でっちあげ報道による、名誉毀損被害があまりにも酷いため、捏造の偽モノであることが、世界に周知徹底されるまで、このページは再UPを続けます。
ポストセブンのねつ造記事群は、さらに加わります。脅迫者たちは、ニセモノでっち上げに必死で、お気の毒様です。本当の羽生ファンと誠実な有権者の方々には、以下の媒体の不買運動を推奨します。
羽生結弦は、旧統一教会の関係者と、結婚はもちろん、お付き合いさえ一切ありませんし、被害者でしかありません!売名行為に利用された名誉毀損で、ねつ造記事は、告訴に追加します。
 
羽生結弦は、このねつ造の妻報道の、原因を作った売名人間と、本当の婚約者の証言のサインをねつ造・変造させて、羽生結弦をねつ造で有罪に無理矢理させようとし、名誉毀損被害を作った人間たちを、刑事告訴していますので、公表いたします。
 
今後も、羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への加害者でしかない者を妻にねつ造したり、勝手に羽生結弦の名前を利用して売名したり、全く関係ない新興宗教や団体の宣伝に利用する酷い名誉毀損記事は、刑事告訴の対象に加えます。拡散する者は同じ責任を問うていきます。
 
ご注意! しつこいねつ造報道の、女性自身、文春オンラインのねつ造記事は、名誉毀損でさらに責任を負っていただきます。嘘をでっちあげた日刊新周南のねつ造記事と共に、名誉毀損の酷い大嘘記事ですので、刑事告訴いたしました。世界中のファンの皆様は、羽生結弦への名誉毀損に加担しないよう、ご注意ください。
 
文春オンラインは、ジャニーズ問題で頑張った過去があったとしても、羽生結弦については最近は嘘しか流していません。
北京五輪シーズンに、カナダに行かなかったことにもしていましたし、話になりませんね。
 
羽生結弦は旧・統一教会とは、何の関係もありませんし、統一教会関係者とも、信者とも一切関係ありません。
旧・統一教会はキリスト教ではありませんし、信念も信仰も全く違います。羽生結弦は信仰の違う人と結婚は致しません。
 
聖書を一部利用した新興宗教ですので、世界中のファンとここをご覧の皆さまは、混同したり、誤解しないよう、ご注意下さい。
 
あまりにも被害が酷くて深刻なので、羽生結弦は、自分を売名利用して 羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手に対して、貶め工作に加担した人間を、すでに刑事告訴いたしましたので、公表いたします。
 
現在流布されている、羽生結弦のニセモノの結婚相手のしつこい ねつ造報道は、大変な犯罪による完全な虚偽で、名誉毀損ですので、公式で否定し続けています。文春オンラインだろうがどこだろうが、刑事と民事の責任を負ってもらいます。捏造している名誉毀損の酷い記事や媒体に、無駄なお金を払わないように、ファンの皆様はご注意ください。 羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、酷い名誉毀損被害に遭っている状態です。
羽生結弦は、自分を売名に利用する人を大変嫌いますし、近年は、弦楽曲を、ピアノ曲にわざわざことごとく編曲してもらってきたほど、羽生結弦はバイオリンよりピアノがずっと好きで、自分の代表となるプログラムには、近年はずっと ピアノ曲にものすごくこだわってきたことは本当のファンならみんな知っていることです。
羽生結弦はピアノのほうがずっと好きで、バイオリンにはあまり興味がありませんので、本当にファンなら、あるいは音楽好きなら、これが嘘だと簡単に見分けられると思います。
 
Originの曲がバイオリンなのは、本当のファンならだれでも知っているように、尊敬してきたプルシェンコさんが使っていた曲が、プルシェンコさんの親しいバイオリニストの演奏で作られた曲だったからですが、この偽妻人間を、脅迫者たちに強要され出したことから、その後はバイオリンを徹底排除して、すべての曲をわざわざピアノ曲に編曲させてまで、NOの意思を表示し続けてきたのです!
 
10月12日:文春オンラインの犯罪被害助長のねつ造記事を、名誉毀損の 証拠に加えました
10月8日   週刊誌・女性自身の、酷い妄想だらけのねつ造記事と、羽生結弦への犯罪被害を、宣伝に利用している酷い内容のため、羽生結弦への名誉毀損に追加します。
 
10月6日: 恒例の、羽生結弦が悪魔好きオカルト好きかのように宣伝する嫌がらせ名誉毀損記事が出ていますが、羽生結弦が「東京グール」という漫画を好きな事実は全くなく、脅迫者たちの脅迫でいわされたことがあるだけですので、ついにその事実を世界に公表いたします。(名誉毀損で法的措置をとります)
 
10月3日: 羽生結弦と当サイトへの名誉毀損・信用毀損の「ねつ造記事群」に、FRIDAYデジタルの記事を追加いたしました!羽生結弦への名誉毀損と信用毀損の対象に、「週刊現代デジタル」「文春オンライン」も加えました。犯罪被害を促進させる媒体に、お金を払わないように、世界中のファンの皆様はご注意ください。

ご注意・現在、非常にしつこく「偽の結婚相手」や「嘘の新居報道」、その他も完全な虚偽が流布されていますが、羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手が、犯罪被害によって大変な名誉と信用毀損にあっている状態です。異常なまでに虚偽流布している媒体は、それだけ責任も重くなりますし、ニセモノの相手の責任も非常に重くなりますし、売名の代償は重いものです。

大変な犯罪による捏造報道ですので、世界中のファンは、騙されないように、どうぞご注意下さい。

羽生結弦の、本当の婚約者で結婚相手は、しつこく流されている人とは全く異なりますし、元バイオリニストなどという人ではありません。羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手への、犯罪被害によるねつ造ですので、公式でずっと否定していますし、既に法的措置をとっています。

原因と理由は判明していますので、犯罪の証拠隠滅目的と、羽生結弦を利用した売名目的の人間たちの情報に踊らされないよう、ご注意下さい。元バイオリニストなどという人とは結婚などあり得ないほど、正反対の相手ですので、羽生結弦は、公式として、直後から正式にずっと否定し続けてきました。

 

追記:真実は微塵も動かず、嘘は嘘で、名誉毀損です。羽生結弦の本当の結婚相手は、週刊誌が書いてる人物とは全然違います。これがどれほどひどい犯罪被害か、いずれ必ず明らかにされていきます。

 

 

(以下、前が 捏造・名誉毀損記事を出した出版社名・後ろが、それを載せた媒体の名前)

週刊現代デジタル  文春オンライン  新潮社 デイリー新潮・週刊新潮   新居というのも大嘘です  小学館・NEWS ポストセブン (←もっともしつこくて大量に出しています) 日刊現代デジタル  講談社 現代ビジネス  「日刊新周南」 まいどなニュース  

小学館・ポストセブン、NEWSポストセブン

光文社・SMART FLASH  主婦と生活社・週刊女性  光文社・女性自身

 

以下も、新居も相手もすべて真実と全く違う、完全なねつ造記事です。

 

 

 

以下、文春オンラインが載せた、ねつ造のニセモノ妻報道 記事。

羽生結弦と本当の婚約者で結婚相手に対しての、ひどい名誉毀損記事です。

 

「日刊新周南」は、以下のような文言を堂々と載せていますが、どこでもそうですが、人の名誉を意図的に毀損しておいて、責任を負わないなんて言うことは絶対にありません。

「『当社は、本ウェブサイトに掲載されている内容について、その正確性、有用性、確実性について保証するものではなく、一切の責任を負わないものといたします。 当社は、予告なしに、本ウェブサイトの運営を中断または中止、掲載内容を修正、変更、削除する場合がありますが、それらによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。』」なんて書いてある媒体のものを、地元紙などと書いて真実かのように流す責任は、非常に重いです。 

証拠の元記事をさらに追加しました。関係ない人に大迷惑をかけて、他人の奥さんを 羽生結弦の妻などと報じて 名誉毀損しているものにご注意ください。 ↓ タイトルから「浮上した妻」って表現は、確定していないことを認めているし、実際に違いますし、内容は大ウソで、名誉毀損  プロ彼女って、普通の女性に使っていい言葉じゃないですし、意味が違うと思いますし、妻を彼女とはいいませんし、実際、お相手と違います 

何も本当の情報など載っていない、嘘だらけの妄想記事です。 

 

光文社「女性自身」が、厚真町の山口さんに関する内容に混ぜて、今年は「羽生結弦が24時間テレビを”卒業していた”など」と、24時間テレビに出なかったのを「自分でやめたか」のように嘘を堂々と混ぜて書かれていますが、これも真実に反する酷い嘘ですのでご注意ください。 

意図的な嘘が混ぜて、それを利用して、「嘘を真実かのように混ぜて広める」のが、いわゆる「悪魔の大好きな戦略」と呼ばれるものだからです。食物に毒が混ざったら、その時点でアウトなのと同じです。 

真実は、”24時間テレビのために撮影もしてあったのに、「日本のことも被災地のことも、本当はどうでもよくて、自分たちの利益のことしか考えていない」脅迫者たちの圧力によって、放送されなかった” が真実ですので、ページ最後に追加しました。

今までも今も、多数流されている、あまりにも酷い、羽生結弦への名誉毀損・嘘記事の類は、それで 大勢のファンを騙して 羽生結弦を名誉毀損させながら 同時に儲けようとする 不法行為とその背後には、真実を知られると自分たちのしてきたことが明るみになるためになんとしてでも証拠を隠滅させたい「脅迫者たちの思惑」が背後にあるため このぺージで ある程度 中身を確認できるようにしていきますので、ぜひこちらで ご確認ください。

日本は「嘘を先に流せば、流したもの勝ち」になっている異常な状況ですが、徹底的にNOを突き付けます。

脅迫や強要に屈しない、明るい社会・希望ある未来へ!!

羽生結弦は、脅迫者の1人に、自分(脅迫者)を刑事告訴すると、羽生結弦公式・広報である、この公式サイトの管理人に対して危害を加えるとの脅迫や、その他複数の卑劣な脅迫ををやられ続けてきたことが判明しております。この公式サイトの管理人や、その周囲に何かあったら、犯人はその長年脅迫を続けてきた人物ですので、世界中のファンとここをご覧の皆様は、どうぞご承知おき下さい。この人物はアウシュビッツを否定した発言を行っていたことがわかっていますし、ナチスドイツをほめたたえ、安倍元首相が殺された後、3日後には笑顔でゴルフに興じていて、女性の首だけ上のマネキン人形を使って「生首」などとツイートしていた人間だそうです。

「注目されない有名人」や、一般人の「訳アリ人生」や、苦労の真実などを告白したい人たちの、乗り越え体験記や 本当の記事や証言」を載せれば、その人のためでもあり、大勢の人のためにもなって 評価も上がるのに、

「人を貶めるためや、嘘を流して儲ける人たち」は、嘘を書かれた人たちの被害が甚大なのはもちろんですが、その嘘記事を書く人たち、嘘記事を書かされている人たちの自尊心まで、自分で日々破壊していることに、いい加減、気が付くべきです。

本当の「名誉毀損・信用毀損」の捏造・虚偽 の記事は、アクセス数を増やさないよう、そして買わないように、本当のファンの皆さまは、ぜひ 「こちらのページでのご確認に」 ご協力ください。

無駄なものを買わずに、嘘を読まずに 済むように、こちらで「証拠保全」していきます。

 

「主婦と生活社・週刊女性」と、「小学館・ポストセブン」による 嘘だらけの酷い名誉毀損記事、別の人と結婚した人を、羽生結弦の結婚相手に捏造して流布する、完全捏造・名誉毀損記事 

主婦と生活社・週刊女性

 

 週刊女性9月5日号

 羽生結弦と本当の結婚相手へ加害者を妻などと捏造した 劣悪極めている9月16日号・名誉毀損記事と捏造動画 拡散証拠

 

小学館・ポストセブン

以下、ポストセブンによる 嘘だらけの酷い名誉毀損記事、別の人と結婚しただけの人間を、羽生結弦の結婚相手に捏造した、完全捏造・名誉毀損記事

 

 

光文社・SMART FLASH  以下、光文社・SMART FLASHによる 嘘だらけの酷い名誉毀損記事、別の人と結婚して離婚しただけで、羽生結弦にはむしろ加害者でしかない人を、羽生結弦の妻などと 完全な虚偽ででっちあげて捏造した、完全捏造・名誉毀損の証拠記事

 

 ←大元の本記事

 

 

 

「女性自身」9月6日号・の大嘘・名誉毀損・信用毀損記事 (北京五輪シーズンにカナダのトロントにいなかったことに捏造している )

この事実はとっくに検察で「トロントで練習していた」が真実だと証明されているのに、いつまで嘘を流して名誉毀損させるのか 深刻な日本の問題です

 

「コロナ禍に入った 2020年以降、仙台で練習し」「カナダのオーサー氏とはリモートでやりとりを続けるなかで、2022年2月の北京五輪を迎えることとなる」などと、「カナダに戻らなかったことに捏造」しているが、事実は、羽生結弦は北京五輪シーズンの8月からNHK杯に出るために帰国する11月初めまで、

ずっとカナダのトロントにいて、4回転アクセルを試合の「演技の中で成功させられるように」練習を重ね、「新ショートプログラム・白鳥」の練習を積んで、NHK杯以降のすべての試合に備えていたため、完全な名誉毀損記事である。

下の衣装(左は「天と地と」の衣装、右は つぶされた北京五輪シーズン本当のショート「白鳥」の衣装)を作ったのは、どちらも、カナダのデザイナー・マシュー・キャロンさんデザインで製作の衣装であり、特に右は「本当のショート・白鳥」用の衣装のため、自分が作ったなどとウソを吹聴して、曲名まで嘘を流してきた人間は、完全な名誉毀損・信用毀損である。

この人間は、自分の名前を堂々と真ん中に記載していたが、それは大嘘のため、消去しています。また、この嘘を流布した人間は、本名をとっくに 別の名前に変えていますので、どうぞご注意ください。

 羽生結弦の「Let Me Entertain You」の衣装は、カナダのキャロンさんの作品ですが、それを書いた途端に、自分が作った衣装として、このような嘘を堂々と掲載して拡散したので、どうぞご注意ください。 この人物は、作ってもいない衣装もすべて自分の功績にしてきたほど ひどいので、何一つ信じるに値しません。

今年の事態を受けて、24時間テレビは、不適切な 圧力に屈することや、本当の意味でのチャリティー番組ではないと判断しましたので、羽生結弦は今後はもう、こちらの条件を番組側が新たにクリアしない限り、そもそも演技して撮影することもしない方針です。(今までの真実公開と、圧力をかけた脅迫者たちへの刑事告訴が条件となるでしょう。)

光文社「女性自身」が、厚真町の山口さんの内容に混ぜて、今年は羽生結弦が24時間テレビを”卒業していた”などと、24時間テレビに出なかったのを「自分でやめたか」のように書かれていますが、

真実は、”24時間テレビのために撮影もしてあったのに、「日本のことも被災地のことも、本当はどうでもよくて、自分たちの利益のことしか考えていない」脅迫者たちの圧力によって、放送されなかった” が真実です。理由は、公開されると困るからでしょう。過去2年ともそうでしたので。

2021年の24時間テレビ「花になれ」衣装は、カナダのマシュー・キャロンさんのデザインであり、製作の衣装です! ↓ あとから捏造のデザイン画を描いて、堂々と自分の作品だと「嘘」を公開した人間がいるためと、昨年(2022年)は、「序奏とロンド・カプリチオーソ」以外にも、つぶされた本当の北京五輪SP「白鳥」と「花になれ」をも演技していたのに、その2つが放送されなかったこと!を、羽生結弦の希望で公式・広報サイトから公開していましたので。 ←作ってもいないのに自分の作品に捏造した証拠

 



最新の画像もっと見る