幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

あなたは宇宙人?地球人?

2017年10月17日 12時38分22秒 | 波動
 滋賀県のA.S様

                                                  かわいいでしょう?
                                                  天使さんですね。

                                                  どこの星からいらしたのかしら?
ところで、
あなたはご自身を宇宙人だとお思いですか?
それとも純粋な地球人だと考えていますか・


一口に地球人といってもいろいろあるんですねぇ。

とりあえず地球の表面にヒューマノイドとして生きてはいるけれど・・・


全くもっての宇宙人・・・いわゆる神といわれる存在の人たち。


宇宙人の遺伝子の濃いアンドロイドみたいな地球人。

そして、そのアンドロイドが自分たちで繁殖を繰り返して生まれてきた純粋の地球人。


三番目の純粋の地球人は全体のわずか20%くらいだってある本に書かれていたけれど・・・


少なくとも
私の波動画で天使として出てくる人たちは「純粋な地球人」ではない気がします。

ちゃんと「宇宙人」として出てくる人、
宇宙人の中でも「ワンダラー」としての存在を示してくれる人、
そして、
地球人として転生しながら意識を成長させている人、
いろいろいらっしゃいますが
いずれにしても
魂レベルになれば
みんな
光と愛に包まれていてとてもチャーミングです。


そんな本当の姿を意識して人様にかかわり
自分を信じて生きていたいと思います。


もし、ご自分のチャーミングなお姿を見てみたくなったらこのブログにコメントしてみてくださいね。
非公開で返信します。


ところで、

明日、10月18日 
愛知県大府市の「モーリス」というカフェで小さなお話会を開きます。

「不安と心配はもういらない!! 不安と心配の感情はこうして作られた」

というタイトルです。

宇宙の真実、地球の歴史の本当を知れば
きっと
心配したり、不安になったりするのが馬鹿々々しくなります。

波動を瞬間的に上げるワークもします。

これを偶然読んで興味を持たれた方は
それもシンクロニシティ、ぜひご参加ください。

13;00~です。

事前申し込み不要です。


ステキな偶然があるといいな~~~

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2021-05-21 23:04:39
はじめまして。
波動画に興味があります。
今も描いていらっしゃいますか?
描いています (みこたま)
2021-06-23 09:46:13
うめ(?)さま、
お尋ねをありがとうございます。
もちろん描いていますよ💛

コメントを投稿