池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

朝は逆さ富士 湘南は31℃暑くてクーラー使用 日馬富士完敗で今場所は平幕の出番?ドジャース連敗止める

2017-09-13 19:19:49 | 日記

31℃近かった湘南。たまりかねて久しぶりにクーラー点ける。
気持ち良いものですね。

出かける気持ちでしたが、この日差しの強さは顔面赤の現状では辛すぎるので止める。

難病対策の治療による薬害とはいえ、今回の湿疹などはちと酷い・・。ニキビ薬もなんかな~!レスタミンでは?
打つ手のない現状。

さて、青木さんの移動したメッツの試合を見ていましたが、彼の連続ヒットは今日で止まる。打ち方は悪くはないけど。

カーショウ投手が投げたドジャースは4回まで4-1で勝っていたがその後の報道は…監督が勝利で涙というタイトルは見つけたが。
明日はダルビッシュさんなのでBSでライブかな。

昨日は大谷投手が先発して5回で被安打1の勝利。
160km以上を10球ほど投げたらしい。
今夕の朝日には「大谷投手今期末に大リーグへ」というタイトルがある。
今年は万全でなかったので、来年1年完全な体調で過ごしてからでも遅くはないと思う。

現在は打てるし、投げられるので、どうでも良いけど。
昨日の巨人と阪神の負けたくない意地の争いは案外面白かった。12回引き分けで良しか。
今夜は巨人が6-0の出足・・・

阪神が2軍監督の掛布さんを今年で解任とか。もう1年若手を育成してほしいが、よくわからない球団首脳陣なので仕方ないか。

相撲は日馬富士は若手に上手くやられて負け。明日は4連勝の押しの強い若手との対戦…勝てるか?
優勝は平幕の誰かに成りそうな気配濃厚。


富士山は朝方久しぶりに「逆さ富士」
夕方も黒い姿を見せる。

波は複雑で2つほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿