池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

寒さ止まる?未明は4℃台で12℃台へ 波無し富士山少し

2016-11-26 18:54:11 | 日記

夜中は4℃台も昼は12~13℃へ。北風も3っまで。
陽射しも強くて布団干しもする。
洗濯は3時前に仕舞い込む。

波はうねりのみで富士山も見える。

午後は雲が広がるが17時過ぎでも10,7℃。
夜中から雨に成るそうだが明日も12℃位らしい。

午後は買い物車を引きながら、カミサンの買い物に付き合う。
泡盛の1升瓶とジャミソン(アイリッシュのウイスキー)も加わり重い事。
しかしスペイン製の車が快調で・・・・らくらく。

今夕はオデンです。

娘は大学学部時代の友人の誕生会とかで、六本木の気恥かしいような可愛いお店で夕食とか・・・若い楽しみも良いものです。

アメリカンフットボールはカーボーイズが10連勝。
私の好きなチーム:グリーンベイ・パッカーズは今季は案外負けている。
20数点取っても40点取られたり・・・守備が問題なのかな。

日本も4チームが競っている。

NHK杯フィギュアは今日も放映中。
女子は宮原さんがフリーで頑張り2位へ・・・昨日の失敗引きずらず。
男子はあの天才が昨日は素晴らしかった・・・今日も。

今日は「良い風呂の日」でカピバラの湯に入るのを放映していた。
銭湯に行くのだったな。
茅ケ崎市では今は1軒のみ(南湖にある)。

大相撲は優勝が決まってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿