池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

USA大統領シリア攻撃実行 今後は如何なる?傘雲のる富士山 甲子園は阪神VS巨人

2017-04-07 18:49:19 | 日記

夜も16℃あり、その後も16~18℃前後。
南南西が7~10mと今日も強くて海の波はグチャグチャで波音がうるさかった。

富士山は15時頃傘雲。18時にはピンクの傘雲へ。

我慢力のない米大統領がサリン爆弾を使用したシリア軍施設へ地中海の艦船からトマホークを59発打ちこむ。
それもフロリダで中国TOPを接待中に・・。

中国首脳は拉致されなくて良かった?

この変な爆弾はロシアが実験用に持ち込んだものと想われる。軍隊は作ったものの性能を知りたいという欲望が強い。プーチンが絡まなくても、やりそうなことだ。

何かあるとすぐ手を出すぞ!・・という脅しには成ったかもしれないが、賢い人とはやはり想えないな~この人は。

日本も賢くなく想いやりも見せない大臣がゾロゾロ・・気味が悪い位だ。そんなのを代えるという気配りも無く、要員もいなさそうな自民党。
夫婦そろって賢いと言えないTOP
世も末なのか・・・


昨日は延長で原口さんがホームランで決めた阪神。
甲子園で巨人戦・・昨年は地元で負けばかり・・今年は?
小雨の戦い・・やれやれ1回で3点取られ、2回もホームラン打たれている・・・・勝てそうな気配はありや?
とりたにさんが出足良しも・・
阿部さんのホームラン4本という凄さ(スリムに成りバットの振りが良い)には及ぶべくもない。

明日は土曜日・・娘の誕生日。
また斜め前に新しい人が引っ越ししてくる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿