Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

7・月/胸,腕,カーフ/92点

2009-09-07 23:05:32 | Weblog
《ジャパンオープン・ボディビル選手権大会 やや速報》 2009/9/6 於:大阪

男子の部

優勝 高梨圭祐  2.北村智昭  3.金子芳宏  4.増田卓也  5.久松一貴  6.ダイス・マーク 7.鎌田優 8.松本美彦 9.和泉悠太 10.加藤直之 11.小田敏郎 12.城間明

優勝の高梨君と5位の久松君は,以前ガッツでトレしていました。
自分のことのように嬉しいです。

本当におめでとうございました。

 ※久松君が今日の読売新聞(茨城版)に載っていました。やっぱ,デカイね!

《バルクアップ》
身体がでかくなってきている。
これは,先週の「浮腫み」とは,種類が違う。

たぶん,気温が高くなって汗をかいているからだと思う。
さらに,暴飲暴食をしなくなり,プロテイン1日4回飲めるようになったからだと思う。

今度,新しいプロテインを注文したので,どんな成果がでるか楽しみである。
ちなみに値段は,5㎏で11,500円である。(FLより安い!)

《トレ》
若干肩痛があったが,今日は久々種目を変えたらあまり痛みが出なかった。
腕も,良い感じで張っている。めざせ,45cm!(今日はまだ42cm)

・インクラインプレス5,ディクラインプレス4,アームカール4,バーベルカール4,アンダーグリッププレスダウン4(結構効いた),スタンディングカーフ4,シーテッドカーフレイズ3,アブベンチ50

最近,トレの最後に必ずやっていることがある。
効果が出るかどうか実験中である。
効果が出たら,発表しマッスル!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・日/稲刈り,洗車,脚,... | トップ | 9・水/胸,背,腕,腹/98点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ高梨)
2009-09-08 21:50:07
北嶋さん、お久しぶりです。

いつもブログ見てますよ。

ジャパンオープンついにやりました。
次はミスター日本です。
1つでも上に行けるよう頑張ります。

昔ガッツでトレーニングさせて頂いていた頃が懐かしいです。
オフになって落ち着いたら遊びにいきたいです。

では、北嶋さん、トレーニング頑張ってください。

おめでとうござます (Guts北嶋)
2009-09-08 22:24:42
高梨君,優勝おめでとうございます。

ジャパンオープンの覇者からの書き込み,光栄です。ありがとうござます。

時間ができましたら,ガッツで「ゴリ高梨」のセミナーをお願いします。

ミスター日本頑張ってください。