ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 男は黙って、

2021-08-29 | 日記
   風の丘・野外ステージの土用干し。

 【本日の反省】何じゃあ云うても、もう一年近う風の丘まつりが出来んのじゃけぇ、ブルーシートすら敷いたまんまじゃった。
 いけんいけん、風に当てちゃらんにゃあ、

 ほいじゃが、チィと淋しい景色じゃの。
 ステージで唄うてぇよ、演ってぇよ、聴かせてぇよ。

 この秋には、ステージが大活躍出来ますやうに、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ライブもやる峠の食堂すけ... | トップ |  神石高原町のチィと先に鎮座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2021-09-01 20:48:55
気になっていました。ブルーシート以外の金かからん養生の方法なにかあると良いのですが。。竹で雨よけ作るとか。。。
 そうですよねぇ ( 店主)
2021-09-02 08:07:08
 のぶさん殿、

 また知恵と力をお貸しください。
 防腐剤を定期的に塗り込むんがええんでしょうが、、、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事