グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

するかと思ったら

2013年03月06日 | 
ミサゴが水浴びしたそうにしているのを発見~。
月曜日の昼過ぎでした。



口を付けて水を飲んでいるようです。


キョロキョロ。


お、バシャバシャするか!?


と思いきや、また飲んでる?


こっち見てるような気がするけど・・・(汗)

ぎゃっ!!


・・・飛んじゃったよ~~~!!
ミサゴの水浴びは見たことなかったからぜひ見たかったのになぁ。
残念です。
でもきっといつかチャンスがあるでしょう。


がっかりしてミサゴが飛んでいったほうを見ると。


あれれ???


なんとマガンが2羽いました。
かわいい!
いつ見てもかわいい!!


のそのそ歩く姿に激萌えしました。


                      がんま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島グルメ美食の会「大島の椿... | トップ | 「大人の山歩き」ロケ本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丈ビジターセンター)
2013-03-08 11:26:43
こんにちは、八丈ビジターセンターの高須です。
八丈島にもマガンが降り立ちましたので、リンクをはらせていただきました。
返信する
Unknown (がんま)
2013-03-08 16:27:47
高須さん、コメントありがとうございます。
八丈にもやってきたんですね。

大島には今年1月5日にも4羽来ています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事