らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

いはらほつみさんに会った。

2015年09月01日 | 写真

昨日は月曜日なので中野のときのんに行って来ました。

そこではいつも色んな方にお会いするのですが、昨日は何故かニコン色が濃厚でした。いやもちろん他の方もいらっしゃるのですが、昨日は間違い無くほぼニコン一色でした。(分かったよ) そんな中にいはらほつみさんがいらっしゃいました。何故か夕刊フジをお持ちです。ちなみに後ろで素敵な笑顔をしていらっしゃるのは鈴木さんとおっしゃいます。

その夕刊フジにはニコンDfの記事が・・・

8月31日売りの9月1日号です。ちょっと物騒な1面です。

ここに同室研究員の猪原秀巳さんとありますが、新聞をお持ちのいはらほつみさんの事です。ご本人でした。鈴木さんも以前は後藤研究室にいらっしゃった方です。

15日から写真展をするそうです。よかったら皆様もどうぞ。

 

いやぁ、ホント昨日はニコン一色でした。(くどい) 社員の方達やニコンフリークばかりでした。実は私は今、植村直己がマイブームでズームレンズの25-50mmをFAに着けています。どちらも植村直己とは関係無いですけど(笑) 昨日はその組み合わせでときのんに行きました。おかげで肩身の狭い思いをせずに済みました。(笑)

 

ちなみに兵庫県豊岡市の植村直己冒険館でF2ウエムラに装着されて展示されているズームレンズは28-45mmで、板橋の植村冒険館は43-86mmです。

 

消えちゃうかもしれないけど、リンク張っておきます。ZAKZAK by 夕刊フジ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿