らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

PHOTO NEXT 2017

2017年06月22日 | 写真

昨日はパシフィコ横浜にPHOTO NEXT 2017を見に行ってきました。ちなみに昨年はこちら

今年は別の団体が隣のABホールで展示会をやっていました。美味しそうです。

一昨日まで良い天気だったのに、昨日は嵐。(笑) 風が強くて、葉っぱが全部裏返っています。

二日間しかないですが、最終日の15時頃なので、受付はスカスカ。

とりあえず一通り見て、帰る前にもう一度ソニーでα9と7月に発売予定の12-24mmを見せてもらいました。これなら欲しいかも。(手頃な大きさっていう意味です)

で、夜は関連会社の人たちと反省会。いつものハードロックカフェ。

ピンバッジがたくさん、と書くのがデフォルトだったのですが、この度は新人さんが多いということで、まだピンバッジはそんなに付けていないとのことでした。 ま、これはこれで、スッキリとしていて別の味わいがあります。

 

オマケ

横浜に向かう時に渋谷までの地下鉄で乗った車両がこれ、クレヨンしんちゃんのラッピング。私の乗り口はアクション仮面でした。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿