らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

休日出勤

2013年02月18日 | インポート
昨日は休日出勤でした。といっても大した事は無く、ビルが全館停電の為機械を元からシャットダウンしたのを再度起動するだけです。とは言え薬品がらみなので、温調をするのですが、寒いこの季節思いの外時間がかかります。

Petsounds
温調も取れ、コンピューターのネットワークがちゃんと働く事を確かめて、作業は終了です。


帰りになかなか行けなかった、武蔵小山にある(以前にも行った)ペットサウンズレコードに行ってきました。前回は村田和人を買う為に出かけました。今回はそれでいうと伊藤銀次です。が、それよりもオールディーズが楽しいです。そして次回はナイアガラですね。


あ、そうそう、話は全く違いますが、休日で人が少ないからと思って、昨年話題になった九段下のバカの壁が崩れた(撤去が完了した)というので見に行ったのですが、工事用の鉄板?で塞がれていました。上の方が少し開いていてネットが張ってあるのですが、電車が通るのが分かります。楽しみですね。写真は撮りませんでした。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿