らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

文化祭

2014年10月26日 | こども

昨日、一昨日と末娘の通う中学の文化祭でした。

昔と(から)全然変わらない文化祭の門です。

今年は宇宙がテーマだそうです。真っ暗で何も見えませんでしたが、ゲインアップしてあります。(それでもブレブレですが)

 

他にも夏休みの課題やら、授業の提出物やら色々と展示がありました。それにしても賢い子は展示物を一目見るだけで分かりますね。(笑) いいんですよ、ありのままで。(爆)

家から中学校に行く途中にこんな車が。仮面ライダードライブの車だ、と思ったのですが、あれってNSXでした。それにしてもそっくりです。(カラーリングだけかな?)

 

限られた時間の中で写真やビデオを見なくてはなりません。今時ねぇ、何とかしてくれないかしら? 公開する気が無いなら撮らなければ良いのに、見せないものを撮るその意味は何ぞや?(ま、今更ですが。) 写真はコミュニケーションです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿