らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

CLUB銀燕チャリティー写真展 セシオン杉並

2014年11月24日 | 展覧会

昨日は荒川先生(鉄では超有名)率いるグループの展覧会、CLUB銀燕チャリティー写真展に出掛けて来ました。

 これまた前回の国分寺同様我が家から近いのですが、微妙に(ビミョーですよ)行きにくい所です。

杉並区の何かです(笑)。でかいです。

こっちから(どっちから?)入るとセシオンなんて分かりません。

ときのんの常連さんである高橋さんからのお誘いです。

これだけではありませんが、私はこれが好き。

ご本人です。

 

チャリティーで、本当は写真を買おうと思って出掛けたにも拘らず、見たらそのまま出て来てしまいました。(オイ) 誰か声掛けてよ~。御免なさい、ついうっかり・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿