らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

毎日新聞 だいあろ~ぐ 東京彩人記 2015年4月8日

2015年04月09日 | 大滝詠一

昨日の毎日新聞に、だいあろ~ぐ:東京彩人記 ファンの『聖地』瑞穂町図書館長・宮坂勝利さんなる記事がありました。

毎日新聞です。

昨年の事ですが私もこの図書館に行ってきました

 

記事にも有りますが、大瀧詠一を語る会なるものが開かれています。栗原勤さんのホームページで色々と見る事が出来ます。

 

日にちが決まってしまうとなかなかスケジュールの調整が大変ですが、メッカがあればいつでも行ける訳で、ありがたい事です。何かと大変だとは思いますが頑張って下さい。陰ながら応援しています。

 

毎日新聞にはコアなファンがいるのでしょうか?昨年も記事が出ていました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿