らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

OBがやって来た、若いスタッフが辞めた、写真は無い。(笑)

2017年05月20日 | 食・レシピ

昨日は突然OBがやってまいりました。

ま、いつもの店で一杯。OBは車の運転がお仕事なのと、ちょっと糖尿の気があるので嗜む程度に。(ちなみに翌日はお仕事無し)

 

で、オフィスに戻って残務整理をしていたら、別件のメールがやって来ました。読めば、昨日で辞めるスタッフがいて、有志で送別会をすると。だけど、その彼がまだ仕事が終わらないので、先に終わった者でゼロ次会をしているという。それがさっきまでOBと飲んでいた店と一緒。ま、合流してダブルヘッダーとなりました。(笑)

 

当の本人には会えませんでしたが、昼間に挨拶に来ていたのでそれで良しとしましょう。

 

いつもの店過ぎて(意味不明)、撮ったのはお酒の写真だけでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿