らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

電子機器2017トータルソリューション展に行ってきた。

2017年06月09日 | レンズ

昨日は電子機器2017トータルソリューション展に行ってきました。

5団体共同の展示会でした。

場所はいつものビッグサイトです。

VIPチケットなるものをいただいたので、出かけてきました。畑違いの門外漢ですが、思いの外 とても楽しい展示会でした。でも秘密がいっぱい詰まっているからなのか、館内はどこも撮影禁止でした。なので、その楽しさをお伝えする事が出来ないのが大変残念です。

レンズメーカーのシグマの大曽根さんの基調講演も、もちろん聞いてきました。このレジメは中に入って、バーコードを読み取ってもらわないともらえないので、写真はありませんが、これがちゃんと展示会に行ったという証拠です。(笑)

 

当たり前なのですが、本当にいろんな仕事があるもんだと感心する事しきりの展示会です。私があまりにも世間知らずな事もあるのでしょうが、分かる人が見ても楽しいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿