らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

放浪の画家ピロスマニ 岩波ホール

2015年11月27日 | 映画

昨日は放浪の画家ピロスマニを見に岩波ホールに行って来ました。

チケット売り場です。

古めかしいですが、設備、装備?は新しいです。

ちょっと教会みたいです。この写真手前にピントが合ってしまいました。センサーサイズが大きめなので、深度に入らないので後ろはボケています。レンズも大口径で、暗い事もあって絞りは開放なので、余計にピントが合いません。

映画が済んだら近くのピザ屋(違うか?)でディナー。

ワインとかではなくてビール。ハーフ&ハーフです。

サラダとか、サルシッチャとかも食べましたが、写真はこれ。分かります?ニョッキです。

シメはピザ。ルーナロッサといいます。

 

映画、独特の画だったなぁ。この監督の他の作品を見ていないので何ともいえませんが、少なくともこの作品は動画というよりは静止画の繋ぎ合わせの様な映画です。とても素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿