Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ロビー&お部屋 ☆ ホテル椿山荘東京 滞在記 - vol.1

2024年03月19日 |  2024 ホテル椿山荘東京

お正月明けに椿山荘へ滞在しました

 

椿山荘は自然豊かな歴史ある庭園を有する、

都会のオアシスと呼ばれるのにふさわしいホテル。

 

夫のバースデーと結婚記念日を祝しての滞在だったので

当初は夫婦ふたりでステイする予定にしていたのだけど、

椿山荘のイベント、東京雲海を見せてあげたくて子どもたちも連れてステイすることに。

 

チェックイン時にワンちゃんのぬいぐるみのプレゼントをいただきました。

3人分!!

 

椿山荘はサービスも素敵なのですが、

私が感銘を受けたのはホテル内のあちこちに、美術品や骨董品、絵画や陶器が

お花やグリーンと共にでーん!と飾られていたり、なんとも贅沢な空間となっていること!

 

椅子とテーブルがあちこちに置かれていて、

ゲストがいつでもちょこっと寛げるようになっていたり。

 

座らなければ、ホテルの美しいインテリアの一つとして機能して、

好みの場所を選んで座れば、人が行き交うホテルの

新年の華やいだ風景を目に入れながら特別感の中で寛げます。

 

エレベーターホールも宮殿のように豪華でオシャレなスペース

 

 

では、お部屋をご紹介していきますね

 

プライムスーペリア ツイン ガーデンビューに家族5人(大人2名+小学生3名)で滞在

1泊朝食付で全額楽天ポイントでお支払いしました。

 

窓からは椿山荘の広大なお庭が見え、

今回の目的の一つである東京雲海も眺めることができます。

夜だけの開催かと思っていたのですが、お昼間も楽しむことができます(が、やっぱり夜がおススメ)

 

あと、お写真からもお分かりいただけるかと思いますが、

お隣のお部屋もチラッと見えちゃったりもします。お互いに…笑

 

バスエリア

洗面はダブルシンクで便利でした。女子が3人いると特に必要!

 

お祝いにスイーツもご用意くださっていました。

オレンジジュースとクマちゃんクッキーは子ども用ですね

 

 

 

ホテル椿山荘 滞在記 - vol.2へ続く・・・。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。