にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2012年05月25日 | ラーメン(白河)
そういえば最近月の家に行ってないなと思い、バラチャーシューめん食べてきました。
この日のバラチャーシューは割と端っこの部分が多くてラッキー♪
でもいつもより燻製臭はおとなしめ。もっとぷんぷん臭くてもいいのにw

麺はいつものピロピロ麺。

はぁ~、やっぱりうまいっ!




月の家
白河市北堀切29-1
0248-23-7773
定休日:木曜日
駐車場:店前に8台
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2012.02.14 味噌らーめん
2011.11.26 月の家らーめん
2011.10.24 からし味噌らーめん
2011.08.27 月の家らーめん
2011.06.10 バラチャーシューめん
2011.04.13 味噌らーめん
2011.03.11 月の家らーめん
2011.01.11 バラチャーシュー味噌らーめん、メニュー
2010.12.03 バラチャーシューめん
2010.09.28 ネギみそらーめん+味玉
2010.06.24 冷やし中華
2010.05.02 月の家らーめん
2010.04.16 バラチャーシューめん
2010.02.15 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.01.03 月の家らーめん
2009.11.15 バラチャーシューめん
2009.08.22 味噌らーめん
2009.06.13 月の家らーめん
2009.04.26 月の家らーめん
2009.03.22 ワンタンめん+バラチャーシュー
2009.02.22 からし味噌らーめん+味玉
2009.02.17 味噌らーめん
2008.10.15 月の家らーめん


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
端っこ♪端っこ♪ (もね)
2012-05-25 15:29:51
私も端っこ大好き!

カステラ、羊羹、たまご焼き、エトセトラ。。。

でも、チャーシューの端っこは貴重だわ!

にくさん、ラッキーだねっ☆☆☆
返信する
むっちゃ好き (ぐっぴょん)
2012-05-25 18:32:45
月の家の しかも端っこのバラチャーシューはど真ん中です。
それほどチャーシューに興味が無かった私の いけない心w を開いたのは ここのチャーシューでした。

ううっ くいっち~(じゅるるっ
返信する
イイね近いのは (sachs)
2012-05-25 21:19:09
あ~ウラヤマ。
こんな店近くにあって欲しい~。
今まで頼んだのが、外してないのがレベル高しの証。でもこれは御上品マダム様のおかげです。
返信する
もねさん (にくきゅう)
2012-05-26 08:41:43
あぁ、カステラ…、あれは底の部分のザラメが
ジャリジャリしてるところがうまいんですよね~w
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2012-05-26 08:43:08
開いたのは心だけじゃなく、胃袋もですよね( ̄▽+ ̄*)
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2012-05-26 08:45:06
いつでも行ける場所においしいお店があるってのは
ホント幸せなことだと思います♪
返信する