にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

てふちん亭@白河

2022年01月18日 | 和食(福島県)
こちらもちょいちょいお邪魔しているてふちん亭です。
食べてきたのは唐揚げ定食。
組み合わせ定食は結構胃袋に来るお年頃になってしまったのは前回で学習済みですから。


学習したはずが学習できてなかった(;・∀・)
でっかい唐揚げが5個もついてくるんだった。

前々回の記事でも唐揚げがでかいって騒いでたけど、
さらに大きくなってると思いませんか?
なんか行くたびにちょっとずつ成長してる気がするー。
かりっとからっと揚がってるし、そんなにしょっぱくないから
ちゃんときれいに食べましたけどねー。



てふちん亭
白河市一番町29
0248-22-8283
定休日:日曜日
駐車場:1階の提灯屋の左脇を入っていった奥に6台くらい
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2021.12.14 組合せメニュー(メンチカツとアジフライ)
2020.11.02 鶏の唐揚げ膳
2020.08.22 イカフライ膳
2020.06.04 鶏の唐揚げ膳
2020.01.02 超柔らかロースカツ膳
2019.10.23 メンチカツ膳
2019.08.01 超柔らかロースカツ(テイクアウト)
2019.07.23 組合せメニュー(とんかつとアジフライ)
2019.06.28 メンチカツ膳
2019.02.21 イカリングフライ膳
2018.05.15 組合せメニュー(メンチカツと白身魚フライ)
2018.03.26 カツカレー、超柔らかロースカツ膳
2018.01.12 特製メンチカツ膳
【2017年以前の記事はこちらからどうぞ7