あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

ショルダーバッグ購入

2017-07-12 | 雑記・日記
出かける時のお供にしていたショルダーバック。

6年くらい前に新宿の東急ハンズで確か5000円くらいで購入したもの。
当時A4サイズで横カバンが欲しかったが、なかなか欲しいものに会えず、縦カバンながら
まぁこれでいいかと少し妥協したところもあるけど納得はしていた。


使っているうちに慣れもあるが、いつのまにか非常に使いやすいものになっていた。


しかし、時の経過と共に生地は痛み出し、ついにはあちこち破れ出した。
使用するには支障はないものの、見栄えは宜しくない。


6年も使ったことだし、ここらで新しいものに買い換えてもいいかなと昨年くらいから
ちょいちょい東京に出かけた際、カバンを物色していたが、なかなかこれといった物に
出会うことはなかった。

そんな中、ヤフオクで見ていたら、良さげなカバンを発見。





2500円くらいで落札。送料を含めても3000円くらいだったので、まずまず。

さて、現物が手元に届き、手に取ってみると生地はナヨっとしている感じだが、
予想以上にポケットが充実している。

これは使い勝手が良さそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立って出かけてみた。 | トップ | アキラ100% 歌丸の怒り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事