あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

アキラ100% 歌丸の怒りにショック…山田隆夫「芸じゃないってすごい怒ってる」

2017-07-13 | 政治・経済・社会・ニュース
「 裸芸で人気のアキラ100%が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演し、
落語家の桂歌丸が「あれは芸じゃない!」と怒っていることを、“笑点メンバー”の山田隆夫から聞かされた。


 MCの浜田雅功が、アキラに話題をふると、アキラは「直接聞いてないんで分からないんですけど
『あれは芸じゃない』と。芸人ならばしゃべりを磨いてやるのがいいんだって。
直接聞いてないんで本当に怒ってるのかどうか分からないんです」と困り顔で訴えた。

 山田は「ぼく、その時にいたんですけど」と歌丸が発言した時にそばにいたことを明かし、
「『あれは本当に芸じゃない』ってすごい怒ってました」と述べた。アキラはショックを隠すように笑った。

 山田は「笑点メンバーもそうですねって。僕は若い人に人気だから、いいんじゃないかなって思ったけど」
とコメント。松本人志は「なんか山田さん、変な時間を作ってしまいますね」とツッコミを入れていた。」
                               (「デイリースポーツ」より引用)



「今勢いのある若手芸人」という括りで出てきては消えを繰り返してきたが、
その中で常に少なからず「裸芸人枠」があるかと思われる。


芸かと言われると芸とは言えないけど、まぁ存在自体を否定するまでのところではない。
いたらいたで面白いし。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショルダーバッグ購入 | トップ | 本田圭佑の新天地はメキシコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。