ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ雲とそのまとめ 2014/10

2014-10-20 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。
一本目「 第3週のフィギュア情報(その2) 」はこちら
二本目「 湯浅版視聴記 /10/20 」にはこちらより。
三本目「 釣りガメラ /10/20 」は、こちらから。

本稿では、「ガメラのような雲」や「虹とバルゴン」等々、ガメラを冠した天候に関わる話題についての記事をご紹介しております。
前回2日更新の「ガメラ雲 14/09 」には、こちらよりどうぞ。


 「 大映特撮DVDコレクションで大怪獣 /09/08 」でのご紹介に続き、
ガメラ雲:
またまたRoom
http://sekor.way-nifty.com/room/
さん、10月7日の更新。
今日も雲見 【写真あり】
http://sekor.way-nifty.com/room/2014/10/post-bbb5.html
「 月見や花見、雪見があるんだから、、、雲見があっても良いですよね・・・
今日も昼休み、、、ガメラがいっぱい・・・ 」
 戸外で仰ぎ見る秋の空には、見渡す限りのガメラ雲(断片雲;ひつじ雲)が並んでました。どこかにモスラが隠れてるかも? ですって。 ^^)


 バルゴンの虹:
TRUMPET 9/39 since 2011 JAN
http://ameblo.jp/matsubootp/
さん、10月14日の更新。
インターフェイス不適合とバルゴン 【写真あり】
http://ameblo.jp/matsubootp/entry-11938785251.html
 ご自宅のディジタル体重計が突然、年月日時刻の設定画面にリセット。
設定し直したらまた元に戻ってしまい、都合5回も設定をやり直すハメに。
何が『ユーザー目線の直感的インターフェイスが云々』だよ?
なにがどうなってるのか全然直感的にわかんないじゃん!
「 時間的に損こいたと、朝から大人気無く怒っていたのですが、駅に向かう路の上空に虹橋。
   ↓
何十年振りかに肉眼で見ましたが、しょうもない些事でキレるな、アホ、肩の力抜かんかい、とバルゴンが言ってくれたかなあ、と。 」
 冷凍怪獣のバルゴンだから、アタマ冷やせって窘められた、と…


 秋空にガメラ雲:
晴れ時々青天
http://ameblo.jp/amateruaramitama/
さん、10月17日の更新。
空(⌒▽⌒) 【写真あり】
http://ameblo.jp/amateruaramitama/entry-11940534042.html
 久々に晴れました、の秋空に、
「 空飛ぶガメラ。。。笑 」
 飛行タイプ、のガメラ雲をパチリ。
頭が大きくって可愛いです! ^^)ノシ


―――ここから、10月24日の追加分です。―――
 バルゴンの虹:
黒猫を招き我れ此処より何処へ
http://ameblo.jp/1357gy/
さん、10月20日の更新。
ルーマニアに怪獣バルゴンが出現!? 【動画・写真あり】
http://ameblo.jp/1357gy/entry-11941482876.html
 ブロ友さんからの記事で、ルーマニアのバイアマレに出現した特異な虹の動画記事、を転載して、「大怪獣決闘」から名古屋城の場面のスチール写真、を比較用に追加されてます。
完全に一致!? ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

 ――― 追加分は、以上です。―――

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:釣り世界のガメラた... | トップ | ガメラ:平成(金子)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事