ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:HMV予約特典の「赤い石」到着レポ(2)。

2007-04-07 17:00:00 | ガメラ
 前回の到着レポは、こちらです。
 
 HMVの「小さき勇者たち~GAMERA~」DVD予約特典、赤い石の到着レポ、その2です。

 日付は変わって2007年4月5日。
 指定どおり、20時過ぎに元飛脚さん(だからもう違うって)がやってきました。
A3サイズくらいある、かなり大き目の段ボールを抱えています。写真はその外箱というか梱包の状態。ちょっと判り難いかもしれませんが、本体上に乗せてあるのはタバコのBOXです。
 でかいでしょ。

 玄関先で受け取りにサイン。配送元は「赤い石 事務局」となっていました。
それで赤い石様なのか。
割れ物注意のシールも張ってあります。貴重品あつかいだからでしょうね。

「それではこちらになります。」
と、その箱を手に取ったところ…

 …!

か、軽いっ!

 余りの軽さに思わず箱を取り落としそうになりました。
何も入ってないんじゃないか、と思うくらい手応えがありません。
居間に居た娘に手渡してみたところ、
もうあまりの軽さに、笑うこと笑うこと。
「クスクス 本当に中身が入ってるの? ケタケタ」
 いやもう、本当に軽い事かるいことカルイ…
キャッチボール箱、などしてしまいました。


 キッチン用秤で重量測定。
箱ごと乗せて計測して、この大きな箱、460gしかないですね。
本体はこの中のどれ位になるんだろう?
大丈夫かよー?


 大人の事情により、以下次回へと続きます。

          TOP
    BACK   ※   NEXT
           END
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガメラ:07年4月初めのフィ... | トップ | ガメラ:HMV予約特典の「赤い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ネオ)
2007-04-09 12:50:12
館長代行ネオと申します。
赤い石の記事一式(?)楽しく拝見させていただきました。
やっぱり本物(のレプリカ)はすごいなぁ。

「キャッチボール箱」と「ケタケタ」笑いには、
おもいっきり笑わせていただきました。
サイコー。
ご無沙汰してます。 (ガメラ医師)
2007-04-09 18:11:18
>ネオ様。
 なにしろ、持った家族は全員「おおっと!」と言ったくらい軽かったものですから。
 キャッチボール箱のほかに、一本指でくるくる回してみたりもしました。流石にびびってすぐ止めましたけど。

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事