頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

昨日見た夢2

2009-11-08 | days



とある女性と付き合う夢をみた。

詳しくは覚えていないが、明らかに成人女性と成人男性による、清く不純な交際だった。

彼女のことを、夢の中とは言えすごく心の底から愛した。色んな意味で燃えて燃えて燃えた。彼女を燃やして燃やして燃やし尽くした。愛し愛されて生きた。

夢から覚めて、一仕事終えた後の倦怠感に包まれながら、あれは誰だったかと思ったら、







大橋のぞみだった。


俺は本当に人間失格だと、虚無感に襲われながらめざまし時計のスイッチを切った。

夢は抑圧された欲求が発現する場所だと言ったのは誰だ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 百万年ぶりに竹下通りへ | トップ | 『製鉄天使』桜庭一樹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=_=;) (kim)
2009-11-08 19:37:59
おまえ


そういうことか
知らなかったけど「大橋のぞみ」さんって

不純って賭けマージャンとかか?
返信する
 (ふる)
2009-11-08 23:52:35
★kimさん、

ミス大橋のぞみとは
テレビ東京の大橋アナではなくて
ポニョポニョ唄っていた方なのですが・・・
返信する
伝言 (あお空)
2009-11-09 19:22:50
夢の神様よりメッセージを受け取って
いますので、代読します。

「ゴメン、ゴメン。

カン違いさせちゃったみたいだねー。

あれはさ、大橋のぞみ、じゃなくて

大橋純子だったんだよ~。

♪恋する女は~、夢見たがり♪ ってさ」

返信する
ふむ? (ふる)
2009-11-12 23:49:08
★あお空さん、

知りませんねー
大橋純子なんて
シルエット・ロマンスなんて知りませんね まだ生まれてないですよ

今は夏~♪そばにあなたの匂い~♪
しあわせな~♪夢に~お~ぼれて~いたけれど~♪
たそがれマイラブなんて曲知りませんね
作詞が阿久悠作曲筒見京平のゴールデンコンビなんて知りませんね
迷い道、東京砂漠とならんで私のカラオケの18番なんてことはないですね
返信する

コメントを投稿