頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

AVなんて見ないんです

2010-01-15 | days

ええっと今回18禁でお願いしておきます。


先日TSUTAYAで見かけたAV

どうもタイトルが気になるんです。


















ピタパン!

なんて甘美な響きなんでせう。

勿論借りました(嘘)

女性はご存知ない方が多いかと想像致しますが、AVのタイトルはそれはそれはうまいダジャレの嵐で、思わず「うまっ」と叫んでしまいます。でも私は勿論借りないで、棚を鑑賞するだけなのです。借りる度胸がないからではなく、レジにきれいなお姉さんがいるから借りにくいからでもなく、お金がないからでもありません。

さて問題です。私はなぜAVを見ないのでしょうか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラマ『とめはねっ!鈴里高... | トップ | マンガ『カムイ伝』白土三平... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答 (天勉也)
2010-01-16 22:23:10
「呼ぶ」から。
返信する
回答 (ふる)
2010-01-17 22:09:00
自分が「出てる」から。
自分が「出てない」から。
返信する

コメントを投稿