頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

あるブロガーへ捧げる

2006-10-27 | days
アホ仲間であり、旅ブロガーであるfumifumi
年下の小娘のくせに俺をふるちんと呼び捨てにしやがる。

長い間更新されてなくて、心配しておった。

久しぶりに更新されていたので、見に行ったら、俺が渡米中の10月14日の記事(もう10日以上前)に、

「最終回です」

え?

読んでみたら、

「赤ちゃんができた」

え?
俺の子?

いやいや。会ったことねえし。

あ、わかった!

アホがアホに伝染して、
伝染想像妊娠?

いやいや、茶化すのはやめよう。


fumifumi、おめでとう!

今は大事な時期だから、ブログのことなんて忘れて、体を大切にすることを一番に考えなさい。

胎教にいいともっぱらの評判の、このふるちんブログを読むのはいいが。
いや子宝ふるちんブログ読んでたから妊娠したのかも知れない。

少子化のいま、頑張って五つ子でも産んじゃいなさい。

子供の名前も考えてあげた。

女の子なら「ふるち子」
男の子なら「ふるちび太」


てなことで、


君のブログは最終回を迎えても、
君の人生には新しいスタートが始まり、
君の子・ご主人、そして君の家族には新しい幕が開く


新しいfumifumi劇場に幸あれ!





追伸:

この間見た映画「もしも昨日が選べたら」(レビューは書いたので明日アップ予定)の一場面より頂いて

水泳大会に出場するfumifumiベイビー。ゴールしたらすぐ上には俺が

俺「よくやった!さすがは俺の子だ!」
fumifumiベイビー「なんでだよー!あんたはパパじゃないよー」
俺「As Far As I Know...」(俺の知る限りでは・・・)と言い残して立ち去る。
fumifumiベイビー「(号泣)」



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« シンガポール航空に萌え、L... | トップ | 映画 「Click」 (「もしも... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です。 (OZZY)
2006-10-27 11:22:53
ふるさん相変わらずの“暴走モード”ですね。(笑)



fumifumi、俺からもおめでとう!



誰だっけ?(笑)

返信する
おめでとう☆ (きらら)
2006-10-27 16:39:33
いいなー、fumifumiさん

私もあやかりたい、、、ブログ最終回はさみしいけどね

でもふるちこはかわいそう、、、



おお!

Click見たんね!

SQ堪能したんね!あの衣装いいよね~

あたいも着てみたい☆
返信する
実は・・・ (ぺこりんこ)
2006-10-27 22:22:58
fumifumiちゃんに子宝をもたらしたのは

私なのよ。

だって、お友達になったとたんだったもん。

その証拠にうちの姉(だけど新婚)にも

赤ちゃんが出来たらしいよ。

わたし実は「さるぼぼ」だったの。



みんな毎日楽しく過ごせますように…
返信する
感謝状 (shun-ran総裁)
2006-10-27 23:22:36
チームふるちんより長きにわたる功績に

対して、ふるちんより金一封・・・

はいきませんが



誕生をみんなで喜び合えるのは感激に

たえません

ありがとう(ってなんで?)



おめでとうございます
返信する
おお!間違いなく読んでないコメントだ。 (ふるちん)
2006-10-28 00:17:40
★OZZYさん、



ブログ界の暴走機関車ですからね。

常に暴走してます。

いや、

線路わきに捨てられた機関車だった・・・



★きららっち、



ふるち子だめ?



きららっちの娘



命名1:きららち子

命名2:ふるきら子



Click見たよーん。SQの制服今度ゲットしたら、

貸して上げる!(マジスカ?)



★ぺこりんこさん、



あなたが子宝の女王であることはあちらで読みました。



じゃあー



あたしに触ってくれたら、

あたしにも・・・できちゃう?・・・モジモジ



★shun-ran総裁、



あたくしが玉のような赤ちゃんを産んだときには、



ぜひ



あの達筆で



命名なんとかかんとかって書いて下さい。
返信する
認知してくれないのね… (fumifumi)
2006-10-28 10:29:02
ふるちん、わざわざ自分のブログでお祝い、本当にありがとう!

コメントくれたみなさんも、ありがとうございます!

嬉しいです。

元気に産まれたら報告に来ますね。

名前は参考に…なるかぁ!!
返信する
こんばんは^^ (シン@偽哲学者)
2006-10-28 23:12:21
fumifumiさんと直接話をしたことはないですが

carenさんのコメント欄でよくお名前は拝見してました^^

妊娠したのですね!おめでとうです(^д^)
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-10-29 13:29:55
★fumifumi,



何しろ、ブログでの衝撃の発表から10日も遅れてしまったので、

仕方ないので記事に仕立てて誤魔化した。



認知してやってもいいけど、



養育費

チョーダイ!



追伸:からだ大切にせなあかんで



★シン@偽哲学者さん、



妊娠したというのが嘘だったら

面白いのですが、たぶん本当でしょう。



彼女の代りに、

祝福ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿