頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

明日から更新再開予定です

2006-08-09 | days
以上、現場からふるちんがお伝えしましたが、なにか?





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« BONNIE PINKの○○に萌えた夏と... | トップ | 更新再開だよーん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って (blue mountain coffee)
2006-08-09 19:53:59
もう、更新してるじゃん
返信する
おかえり~。 (かえる)
2006-08-09 22:19:33
どこに行ってたのかなぁ?

種明かしはあるのかなぁ?
返信する
お! (shun-ran)
2006-08-09 23:20:39
牛に引かれて善光寺



なんとなく開いたら予告が・・・

返信する
おいーす (ふるちん)
2006-08-09 23:29:53
★bluemountaincoffeeさん、



ごぶさたしとります。

私の中では「更新」=2000文字以上書いたとき と位置付けしておりますので(ちょっと嘘)



★かえるさん、



ただいまー!

少し種明かししようかと思って、軽く原稿を書いたら、ちょっとヤバくなって(マジ)、大幅に書き直さないといけなくなってしまいました



★shun-ranさん、



なんとなく開いてしまうなんて、なんて運がいいのか、悪いのか
返信する
Unknown (ばよりん弾き)
2006-08-10 13:56:19
おかえりなさいませ。

ご 主 人 た ま ~



…最近、会社のビルにメイドリフレ(効くか効かんかわからんマッサージ)が入って

フツーにエレベーターでメイドが乗ってます。

美顔、好評につき割引中…

何の話しを(笑)



昨夜、耳元で…

黒いゴキちゃんがガサゴソ\…♪

裏声のボニーちゃんは聴こえませんでした(-_-;)

変な羽音は聴こえましたが。

まさか…?
返信する
ただいま~ (ふるちん)
2006-08-10 15:46:27
★ばよりん弾きさん、



そのビルいいですね~ ぜひ行ってみたいです!



ええ、そうです。昨夜うかがいました。

羽音の周波数を解析してみると、ボニーちゃんの声だって判明するはずです
返信する

コメントを投稿