頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

俺の写真と彼女からのメール

2006-06-11 | days
某友人(女性)からメールが来た。イニシャルすらやばいので某としておこう。電子郵便物取締法に抵触してはならんからな。相当古い友人ではあるが。転載引用の許可はちゃんと本人から得た。

ブログ毎日読んでるよー
(中略)
あとブログのことで一つ気になるけど、言い出しにくいことが…
でも、今日の一言
忘れてー


今日の一言ではなく、今日の教訓なんだが、ってそっちじゃない。
気になることってなんだ?
ツッコミどころ満載で、アホ丸出し そっちなのか。それとも気がつかない内に誰かを傷つけていたのだろうか(思い当たるふしありまくり)(彼女がよく知ってる人がバシバシブログに登場してる)

なので

気になることってなに?おせーておせーて

とメールしたが、しばらく返事がなかった。ずーーとなかった。

するとメールが。

毎回ブログを読み進めていくでしょ。
どんどん下のほうに、ページ(?)送っていくでしょ。
そうすると、だんだん左下のプロフィールの写真がやってくる・・・
すると、わたしはノック・アウトされるのだ。
カッコいいとかわるいとかっていう話じゃなくて(失礼)、
なんとなくガーンと一発くらうのだ。
最初の頃は、その写真じゃなかったよね、確か。
どういうニュアンスかわからんと言われそうだけど、
他にプロフィール欄について、なにか言ってる人っていない?


そっちか!ユウリカ!と言ったのはアルキメデスだったか?
安心した。誰かに迷惑かけてなくて。

ん?

俺の写真にノックアウト?
しかもかっこいいOR悪いじゃなくて?

その怪しい写真については誰だかがコメントで「面白そうな人かとおもったけど、こわそうな人なんですね」とだいぶ前に。
どこだか忘れたがどっかのブログには「こわそうな人かと思ったけど面白いひとなんですね」とコメントに書いてあった。
特に面白くもなく、こわくもないので、両方とも辞退させていただいてる。


しかし、その旨(何か言ってる人)は彼女にメールした。

しかし、返事がいまだに来ない。ノックアウトされるってなに?








今日の教訓





ない



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« イングランドVSパラグアイ ... | トップ | べろんべろんな昨日 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィール (ぺこりんこ)
2006-06-11 08:03:11
気になってること?

強いて言えば確か、41になりましたよね。

お祝いコメントしたような…



ワールドカップですね

…といっても、よくわからないんですが

昨日テレビでベッカムを見て、ワールドカップ3回目だそうで、まだまだ頑張っている…といえば、マイケルジャクソン。ちょっと怖かったけど。あと、密かにボーイジョージは今どこにと年代バレバレコメントを残しつつ・・・

ニッポン!チャチャチャッ

これは、バレーボールの応援か

ダメな私の分も応援してください
Unknown (ちょこひと)
2006-06-11 12:00:32
こんにちは。



気になりますねえ。なんていわれるんでしょう??



そういえば、この前、山手線でふるさんにそっくりな

人を見かけました。



グラサンかけて、山手線の席に普通に座っていました。ちょっと目立っていたけど・・・。
写真 (ダーサイ)
2006-06-11 15:15:26
内股膏薬ってそんなにマジメな意味だったんですね、ビックリ



で写真なんですが僕もはじめ見たとき「うおっ」って思ったのは事実です。殺されるとか第六感が告げていました。なんででしょうね。まぁ今はおもしろいひとだと思いますが。



しかし、その人はふるーてぃーさんを知っている人のようなので写真は実はふるちんさんとは違う人だ!とか双子の弟だとかサングラスはいつもかけてないとか勘違いしてるか。もしくは、サングラスが実は好きなんではないでしょうか。



初期の写真がみたいです。

? (わたし)
2006-06-11 19:51:59
どうして、気がついてくれないの



あなたから誘っておいて、また、若い可愛い仔のブログにでも、

書きこみに言っているのでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、あせった blueMCで~す。

いたずらしてこめんなさい。
あの写真・・・。 (かえる)
2006-06-11 22:08:18
ふるちんさんなの?

オイラ、ふるちんさんの事だから適当にその辺にあった写真をUPしているのだと思っていました。



なんてね~。

本人? (あおい空知)
2006-06-11 22:14:03
 わたしも、本人の写真ではないと思っていました。ブログの内容と一致しないので、悪そうに見える人の写真を借りたのかと…



 どう見ても、宇宙人と一戦交えそうな人に見えますからね。
そうそう (匿名。チップスター)
2006-06-11 22:25:30
あたしも最初は怖い人かと思ったの~

そしたらちょっと優しいお兄さんみたいなんだけどねけど最近冷たいの。



怖い面白い怖い面白い



私もふるちんさんを湯河原温泉で見たから「視聴者は見た」にハガキだすね
Unknown (fumifumi)
2006-06-11 22:33:14
白黒だからよけい怖くみえるんじゃないでしょうか。



今度はちらりと笑った写真をUPしてみては。



白い歯みせちゃったりしてみては。



彼女、のけぞるかな?
うぃーっす! (ふるちん)
2006-06-12 15:06:31
★ぺこりんこさん、



あなたの実態も私にとっては「気になること」です。



代りにたっぷり応援しときます。ボーイ・ジョージは確か先日ドラッグで逮捕されたと思います。彼(彼女?)らしい。



★チョコひとさん、



山手線だとかなりの確率であたくしでございます。鼻からちょうちんたらしてたら間違いないです



★ダーサイくん、



彼女がリアルふるちんの顔・声その他実態を知ってることは確かでございます。初期の写真が見たい?俺の幼少期?安土桃山時代にはまだ写真はありませんでした



★blueMCちゃん、



あせりましたよ!

でも可愛い「仔」という文字を見て、第六巻がNANAの第六感が何かを告げてました
おぃーす(いつものてきとー) (ふるちん)
2006-06-12 15:14:25
★かえるさん、



ああ、あの写真はオスカープロモーションの在籍モデル一覧にあります



★あおい空知さん、



宇宙人と一戦交える!

私はいいとしても、オスカーが、エビちゃんが何か言いたいかもしれません



★チップスターさま、



湯河原温泉だったら、ちょっと小粋な仲居さん。キュートで人気な仲居さん。それは私です。



★fumifumiさんま、



う… 笑ってる写真載せてくれという気持ち悪い依頼。君も相当の怖いもの見たいガールですな。

白黒でなくても大して変わらんでしょう(なぜ?)

コメントを投稿