頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

見つからないのはP

2009-04-26 | days


うちの娘が集めろという。でも探しても探してもなかなか見つからない。

セブンイレブンにもない。ミニストップにもない。ampmにもサンクスにもない。山崎拓ならいくらでもあるのに、どうしてないんだ。

ばかやろーーー!




























このシールを30点分集めないといけないのに、なかなか集まらない。ほんとにコンビニで売っていないのだパスコを。パスコの菓子パンがないのだ。ヤマザキはどこに行ってもあるのに。心の底からヤマザキを憎んだ。

コンビニのパンコーナーで目をSarahのようにしてパンのメーカーをチェックしている男がいたら、それは私である。そっと私の尾てい骨から生えているしっぽをなでれば小吉。パスコのシールを私の尻ポケットに静かに私に気づかれないように入れれば中吉。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 大学に入学した君たちへ | トップ | 日曜劇場『ぼくの妹』第二回... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわれてみれば (天勉也)
2009-04-26 19:06:35
パスコはほとんど見かけませんなぁ。

パスコ取り寄せなんてどうです?

パン業界に激震が走りますよ。
返信する
Unknown (nana)
2009-04-26 20:51:08
ヤフーオークションに今すぐGOです!
返信する
パスコないですよな (ふる)
2009-04-28 12:18:07
★天勉也さん、

取り寄せですか。
一斤と言わず三千斤でも頼みましょうか
母をたずねて三千斤・・・

★nanaさん、

ヤフオクのぞいてみたら
シールそのものを出品してる人が
すごく多いのを知って驚きました。
ベルマークとかヨドバシのポイントまで
売買されるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿