ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

雪降って雪消える?( *´艸`)

2018-02-03 17:52:18 | フクロモモンガ・その他
今日は朝から練習試合があるらしく、次男くんを送り出して・・
ふたたびお布団へ。2度寝最高っす( *´艸`)

昨日は、朝から天気予報通り雪。
先週の雪がまだ残ってるのに・・・(;´・ω・)やれやれ。
ハルさんが外を眺める先は、うっすら雪が積ってる。

休む理由にもならず、出勤して帰宅する頃には・・
あれ?雪はどこ?Σ(・ω・ノ)ノ!な状態。

雪降る中、自転車通勤した職場の同僚には「雪なのにあほだね~」なんて言ったけど
んだよ。自転車通勤勝ち組じゃんか(>ω<;ちぇ。
それどころか、先週降り積もった雪すらどこへやら。

雪降ったのに、元々あったカチカチに凍った道路の雪も柔らかくなって一緒に溶けたらしい。
雪の消えたグリーンロード(歩行者専用道路)をのんびり歩いて帰宅。



さぁ、今日もまだ寒いけどしっかり食べて飲んで遊びましょう(*´ω`)



先日、片道150kmほどの道のりをかけてお迎えしたクリミノ♂のいずみくんです。



知人宅で脱嚢して、まだかまだかと離乳待ちしていた子。
しっかりかまってもらっていたので、ブギウギ言わずなおとなしい子。

これからヨロシクね(*´▽`*)とモフモフtimeを堪能しおとなしく布団に入るちゃむなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿