駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ガンダムUC5巻

2012年06月09日 23時43分11秒 | アニメ・漫画
UC5巻一回じっくり二回目流しでみました。

うん、表紙が一番いいシーンでしたな。
NTの心のふれあいというのが今作の見所でしょうか。
そのぶんMSの戦闘シーンは抑え目…まぁ3巻4巻がはげしかったのもありますが
楽しかったですけどねん。

残念なのはミネバとマーサの対話シーンが振り返るだけで終ったところ
小説では、姫様サイコーってシーンで好きだったんですけどね。

逆にいいなと思ったのがフラストの生存
小説ではバナージ助けてベースジャバーで死ぬんだよね。
(いいシーンではあったけど)

ブライトかっこえかったね。
それに比べてオットー艦長一座、見事な吉本っぷりww
大好きですっ!!安彦チックでもありましたね。

ダリルの「俺を踏み台にしやがった」
5.1chなら聞こえるらしいですがうちのでは聞こえなかったよ。
ウーハーないからうちのはただの5chですが…

川村万梨阿さん久々声聞いた。
古川さんほぼ一発録りだそうですがさすがです。
顔が出なくても一発で誰かわかるもんなぁ…

赤→緑もいいシーンでしたね。

んでリディ
ダークサイドに落ちるシーン
BGM無しでしたがわたしにゃ「ダースベイダーのテーマ」が脳内再生されてたぞ
あの酸素マスク、絶対イシキしてるだろスタッフ!!(笑)

もう続き来年まで観れないのですね。
はい今年の幸福な一日でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿